無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」 - 夫婦仲問題・性格トラブル - 専門家プロファイル

小林 美智子
夫婦問題相談チェンジ 妻の気持ちがよくわかるカウンセラー
神奈川県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」

- good

夫婦関係を良くするために知っておきたい男女の違い


◆新しい無料メールセミナーをはじめました♪

夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」、5回のお届けになります

私は、2006年から夫婦問題カウンセラーとして活動しています。

今まで、約1,800名さまのお話を聴いてきました。

そんな中で、常に感じるのが、「男女の違い」です。

男性と女性は、違う考え方をして、違う感じ方をして、違うとらえかたをします。

じゃあ、どんなふうに違うのか?


あなたは、妻が、こんなこと思ってるのをご存じですか?

★夫とは言い合ってわかり合える!

でも、実は、コレがわからないと夫婦喧嘩がはじまりまるんです。

あなたは、妻に対してこんなこと思ってない?

★妻は困ったことがあったら言ってくるだろう!

でも、実は、ココから妻の心は離れていくんです。


あなたは、妻がこんなこと思ってるのをご存知ですか?

★見ればわかるでしょ!

でも、実は、コレがわからないと夫婦関係は悪化していくんです。

あなたは、妻に対してこんなこと言ってない?

★言ってくれればやるのに!

でも、実は、ココから妻にあいそをつかされるんです。

ひとつでも、身に覚えがあったら、ぜひ、お読みいただければと思います。男女別対処法などもお伝えしています。

内容はこんな感じです。


◆無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」

1日目:「言い合ってわかり合える」は夫には通用しない!

2日目:「困ったことがあったら言ってくるだろう」は妻には通用しない!

3日目:「見ればわかるでしょ」は夫にはわからない!

4日目:「言ってくれればやるのに」は遅すぎる!

5日目:まとめ

★ご登録はこちらです


夫婦関係を良くするために、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

あなたからの登録、お待ちしています♪


メルマガは自動配信させていただいてます。

不在配信になってしまう場合もあるようなので、できたら下記のご確認をお願いします。

フリーメールなどの場合は、お手数ですが @55auto.biz を受け取れる設定にして下さい。また迷惑メールに振り分けられていないかご確認願います。

また、メールアドレスが間違っていないか、もう一度チェックしてくださいね。


携帯やスマホからの受信設定方法はこちらです→http://autobiz.jp/mobile/manual.html


今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

このコラムに類似したコラム

妻が離婚を決めるまでの「12のステップ」 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/09/28 18:03)

夫婦問題カウンセラー小林美智子:主なテレビ出演一覧 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/08/18 14:47)

嫁が急に敬語になった! 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/14 19:27)

妻に言ってはいけないNGワード:気をつけないと!正論を言ってはいけない^^ 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/12 10:56)

男性は言葉足らずで離婚されちゃうことがあります! 小林 美智子 - 夫婦問題カウンセラー(2014/11/08 16:31)