インスパイア! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相変わらずのハードスケジュールです。まずは、官庁に缶詰め。NPO法人の解散手続きに伴い、あらゆる手続きが山盛り。業法も変わり、担当者もわからないことだらけ…。まいりました。以後、関係者のオフィスに訪問。とりまとめで、西へ東へ。

夜になると顧問先の経営戦略会議。年度決算に伴い、前年度事業計画の反省。来年度の計画に向けての調整など、こちらも山盛り。
しかしながら、月曜日に開催したセミナー→ http://s.ameblo.jp/sbm2004/entry-11938742568.html を受講した若手社員から、物凄いボリュームの来年度事業計画(画像公開不可)が提出され、一気にヒートアップ‼︎凄いいいぃぃ~‼︎
完全にインスパイア!
戦略の講座がかなり刺激的だったとのこと。まさに、感性豊かな置き換え‼︎です。

終了後は、いつもの懇親会。

お誕生日もあり。

終了後は、息子のような若者たちに連れられて、仙川の湯けむりの里へ。ハダカのお付き合い~♪

さすがに若者たちのパワーには、かないませんが、彼等の能力を覚醒させる老獪さは、身につけてきたのかもしれません。
それもこれも、彼等の鋭敏な感性があってのこと。素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 |  コラム一覧 |