ハウスメーカーなどの注文住宅の解約に関するご相談 受付中! - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

アネシスプランニング株式会社 代表取締役
東京都
お金と住まいの専門家
03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ハウスメーカーなどの注文住宅の解約に関するご相談 受付中!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅

ハウスメーカーなどの注文住宅の解約に関するご相談 受付中!

ハウスメーカーと契約したが、解約したい!

注文住宅の契約の解除の仕方がわからない???ので教えて欲しい!

こんな悩みをお持ちの方はぜひご相談下さい!

 

解約サポート事例

<静岡県 A様・K様・群馬県 T様・埼玉県 T様・東京都 M様・K様 などの場合>

ハウスメーカーA社との契約をしたが、さまざまな理由で契約解除の希望があり、

弊社によるサポートにより支払済の契約時金の大半を返還してもらいました。

 

ご相談方法は??

まずは、お電話やメールでの無料相談を!

もし、無料相談では解決しにくい場合には??

面談によるちょっとしたご相談の1回コースをご用意しております。

詳しい資料をご用意くだされば、より具体的なアドバイス等が可能です。

 

料金は??

90分間の面談によるご相談で¥10,000‐(税別)となります。

 

<弊社、及び23区以外の場所で面談によるご相談をご希望の場合>

別途、交通費がかかりますので、詳しくはお問い合わせください。

 

面談のお申込み方法は??

「注文住宅契約・解約相談希望」と明記の上、こちらのフォームから

 

■詳しいお問い合わせはこちらから■
電話:03-6202-7622
メール:info@anesisplan.co.jp

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / お金と住まいの専門家)
アネシスプランニング株式会社 代表取締役

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

生涯に一度とも言える住宅建築や不動産購入の場では「失敗したらどうしよう」と不安に思う方が多いものです。お客様が「夢」を安心して実現できるよう、業界での30年以上の経験を活かし、「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートいたします。

03-6202-7622
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

「違約金を払わずに請負契約は解約できますか?」教えてください! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/08/13 10:00)

注文住宅やハウスメーカーとの解約方法を教えてください! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/07/17 18:00)

工事請負契約の解約に関する個別相談会 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/07/04 17:00)

ハウスメーカーなどの注文住宅の請負契約 解約サポート 受付中! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/03/21 10:00)

ハウスメーカーから約90万円を返してもらい解約ができました! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2023/03/04 10:00)