レッスンで印象が変化! ビフォア→アフター - パーソナルカラー - 専門家プロファイル

岡田実子
HAPPY SPIRAL 代表
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

レッスンで印象が変化! ビフォア→アフター

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルカラー

【ビフォア】

 

 
アフター 1回目】




【アフター 3回目】




今日のお写真はトータルプロデュース3回サポートコース

受講してくださったAさまです。


Aさまは小学生のお子さんがいらっしゃるワーキングウーマンです。

お忙しいなか、通ってくださりありがとうございましたドキドキ

 

カラー診断はサマー、骨格ファッションタイプはナチュラルでおられます。


お写真からも伝わるかと思いますが、Aさまは優しい、穏やかな方です。

お会いすると優しいあたたかな気持ちになり

いつもお会いするのが楽しみでした好



「おとなしく、話しかけづらくみられるのを改善したい」とのことでしたので


Aさまの魅力の優しさはそのままに、明るさや話しかけやすさが加わるような

ファッション、メイクのアドバイス&レッスンを行いました。



アフター①はビフォアから3時間後のお写真です。


まるで別人!!伝わってくる印象がまるで違います。

いきいきと輝きを増しておられますねドキドキ




そしてアフター③は3回目のレッスンでのお写真。

2回目のファッションの授業を活かして、早速ストールや

パステルカラーのパンツなど色々購入され、それを着てお越しになってくださいました!!



3回目はメイクのレッスン。

ご自身でほとんどメイクされました。

苦手だとおっしゃる眉は繰り返し、繰り返し、できるようになるまで練習!



HAPPY SPIRALのレッスンは

一般的な魅力磨きのレッスンではなく、

おひとりおひとりの個性を磨くレッスンです。


苦手なこと、必要なことはおひとりおひとり違います。

それを克服し、さらに新しい魅力が開花するレッスンをしたいと常に思っています。




最後に2人でぱしゃりドキドキ

 

 


ファッションやメイクでますますハッピーに輝く女性が

たくさん増えますよ~に*さくら*


このコラムに類似したコラム

垢抜け感がアップするレッスン ビフォア→アフター 岡田実子 - イメージコンサルタント(2016/03/10 08:06)

美人度を上げる秘訣★ビフォア→アフター写真 岡田実子 - イメージコンサルタント(2016/01/19 23:39)

より美しく輝くためのレッスン!ビフォア→アフター 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/11/14 00:31)

髪型はファッションの一部です。 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/08/13 21:00)

さあ外そう! 思い込みの枠を。 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/10/05 10:09)