千葉司法書士会会長表彰を受けました - 不動産登記 - 専門家プロファイル

高島司法書士事務所 代表 司法書士
千葉県
司法書士
047-703-3201
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

佐藤 隆廣
佐藤 隆廣
(行政書士・土地家屋調査士)
折本 徹
折本 徹
(行政書士)
小平 直
(行政書士)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

千葉司法書士会会長表彰を受けました

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 不動産登記

司法書士高島一寛が、先日開催された千葉司法書士会の定時総会において、
千葉司法書士会会長表彰を受けました。

じつを言えば、とくに功績があったから表彰されたというよりは、
司法書士会長表彰とは、一般企業における永年勤続表彰のようなものだと思われます。

司法書士として、また、司法書士会の会員として、
長年に渡って真面目に仕事をしてきたことを表彰しようというわけです。

何年で司法書士会の会長表彰を受けられるのかは不明ですが、
私の場合は、司法書士登録をして、千葉司法書士会の会員になってから
今年の2月で12年が経過したところです。

いつまでも若手のつもりでいましたが、司法書士として独立開業してから10年を超え、
表彰を受けるくらいの歳月が経っていたことに、自分のことながら驚いています。

ただ、今回の司法書士会長表彰は、ようやく一人前の司法書士になったことを
認定してもらえたという程度のものでしょう。

今回の定時総会においても、千葉地方法務局長表彰、東京法務局長表彰、
日本司法書士会連合会会長表彰も同時に授与されていました。

私の司法書としての人生もまだまだ先は長いです。
また、表彰を受けられるよう気を引き締めて、業務に励んでまいります。

司法書士高島一寛
http://www.office-takashima.com/

表彰状
あなたは司法書士として業務に研鑽
常に会の運営に当っては積極的に行動し
会員に対する協調と会の発展向上に寄与した
その功績はまことに顕著であります
よって茲にその功績を表彰します

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(千葉県 / 司法書士)
高島司法書士事務所 代表 司法書士

個人のお客様を大切に。親切ていねいな接客を心がけています。

2002年の開業当初からインターネットホームページを開設することで、個人や小規模企業者からのご相談を多数いただいてまいりました。その豊富な経験に基づいた、分かりやすく親切ていねいな接客が、私の最大の強みだと自負しております。

047-703-3201
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

相続登記の相談室ウェブサイトのご案内 高島 一寛 - 司法書士(2014/12/19 16:02)

合同会社なら、格安で会社が設立できます 高島 一寛 - 司法書士(2014/02/28 18:02)

遺言をのこしておいた方がよいと思われる事例 安井 大樹 - 司法書士(2013/08/07 09:09)

遺留分に注意しましょう 安井 大樹 - 司法書士(2013/08/07 09:03)

遺言書をのこしましょう 安井 大樹 - 司法書士(2013/08/07 09:01)