パウダークリーニングは歯肉に優しく効果的です - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

神谷 忍
神谷デンタルオフィス 藤沢インプラントセンター 理事長・歯科医師
神奈川県
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パウダークリーニングは歯肉に優しく効果的です

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般
最近導入した新しい器材材料など

AIR-Flow Master Piezon(エアフローマスターピエゾン)導入しました!

11638_01.jpg

縁上の歯面清掃と歯周ポケットのメインテナンスを1台で行えるハイクラスのエアフローと、超音波スケーラーのピエゾン機能が1台に備えたもので、上皮組織や結合組織へのダメージを最小限に抑え、バイオフィルムをコントロールすることが出来るため、インプラントの入っている患者様にも安心して使用していただくことができます。

従来の機種よりも痛みの心配がほとんどなく歯肉の下の根面の清掃までできるのが1番のメリットで、エアフローパウダー+超微細ウォータースプレーの噴射により、しつこい色素沈着やプラークをすばやく除去します。

ボトルタイプのスケーラーはモードが選択でき、歯肉縁下に使えるチップを組み合わせることにより、やさしく効果的な治療が行えます。また、6個のLEDライト付きのハンドピースは、今まで到達困難だった箇所に容易にアクセスが可能になりました。

見た目も治療もかなりの違いを是非実感して下さい!歯面にマイルドで患者様に快適なメインテナンスをご提供致します。

 
 

このコラムに類似したコラム