70億人をターゲットにできる市場 - ブランド戦略・ネーミング全般 - 専門家プロファイル

(株)グローバルブランド / 山田貴弘
株式会社グローバルブランド 代表取締役
海外進出・販売コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ブランド戦略・ネーミング

眞鍋 顕宏
眞鍋 顕宏
(コミックデザイナー)
中沢雅孝
中沢雅孝
(YouTube専門コンサルタント)
吉原 賢
吉原 賢
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

70億人をターゲットにできる市場

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ブランド戦略・ネーミング
  3. ブランド戦略・ネーミング全般

70億人、全世界の人口です。それをターゲットにできる時代が本格的に到来しました。

 

さて、なぜ、70億人をターゲットにできるのか。

 

それは昨今のインターネットと物流網の発達が最もな要因です。

特にインターネットが顕著で、自社EC店舗を簡単かつ格安で作ることができるようになりました。

また、集客においても全世界向けにウェブ広告を打つことも個人単位でも可能になりました。

 

通常の貿易では考えられないほどの、販売革新がネットによる小口海外販売で起こっております。

 

しかしまだまだ市場は導入期。

 

いまから開始すれば市場の中で、先頭に立ち成長ラインを描いていける市場です。

 

海外向けなので法律、税金など、課題やハードルはありますが、ポイントを押さえてしまえば問題なく進めていける市場です。

 

 

チャネル拡大、売上拡大に海外をお考えの方は是非一度ご相談ください。

 

「海外駐在経験」「海外ネット販売経験」をもとに、根本的に課題を解決させていただきます。

このコラムに類似したコラム

求む!海外販売挑戦者! (株)グローバルブランド / 山田貴弘 - 海外進出・販売コンサルタント(2014/01/25 19:00)

低価格ロボット旋風が吹き踊るクリスマス業界【思い出のブランディング-3】 東端 吉夫 - ブランドコンサルタント(2012/12/18 09:00)