◆FP個別相談サービス ご利用の流れ - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆FP個別相談サービス ご利用の流れ

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し
これから貯金したい女子必読の無料メルマガ配信中!
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
こんにちは、相談でお金の悩みをスッキリ解消!

あなたのお金の使いグセを改善させる、ファイナンシャルプランナー藤原です。

メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約

◆FP個別相談サービス ご利用の流れ
「将来のお金の事」でお悩みなら、相談専門ファイナンシャルプランナーの藤原にご相談ください。^^

金融業界に携わって8年。これまでに1,000件以上の個別相談をしてきました。

ライフプラン、教育資金や老後資金、保険や住宅ローン見直しなど、幅広くご相談を承っております。

将来のお金の不安や問題を解消したい方

本格的なプランを計画・実行したい方

専門家のアドバイスを受け、お金の「攻め」と「守り」をバランスよく実行したい方

以上の様な方にお喜びいただいています。^^


ご相談をご希望の場合は、以下のステップに沿ってお申込み下さいね。


【ステップ1 初回相談のお申込み】

当然といえば当然ですが、FP相談を真剣に考えている方の為のサービスとなっています。

継続的にFP相談をされる意志の無い方や、同業者の方のお申し込みはご遠慮ください。

初回相談にご満足いただけなかった場合、ご相談料金を全額返金する「完全保証制度」を設けておりますので、まずはお気軽にお申込み下さいね。

初回相談をお申し込みフォームからご予約ください。

 初回相談予約 >>> お申し込みフォーム(24時間受付)

 お急ぎの方は、お電話(090-6240-4852 藤原直通 10時~17時受付)でも承っております。

個別相談サービス一覧


FPなんでも相談 / 住宅購入・ローン借り換え相談/
保険見直し相談 / 貯蓄・投資相談


【ステップ2 初回相談日ご連絡】

申し込みフォームからお申込みいただいた方に、折り返しメールにてご連絡いたします。

 初回相談日をメールにてご連絡いたします。【件名】FP相談 初回相談日のご案内

*携帯メールの方は、受信設定をお願いします。→fp.fujiwara@gmail.com

 お申込内容に不備がございますと、連絡ができない場合があります。お申し込みフォームよりメール送信後、3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。


【ステップ3 初回相談】

初回相談を当事務所(もしくはご自宅)にて行います。

<初回相談で実施する主な項目>
・FPサービスのご利用案内
・お客様のお金に対する疑問・問題点の確認
・現状確認のためのヒアリング

(持ち物) 相談したい内容の資料:保険証券のコピー、住宅ローンの返済予定表など

*初回相談では、原則問題点の解決までは行いません。

*充分なヒアリングを実施後、2回目以降の面談時に最適なプランのご提案を致します。

*保険の更新日が近い、住宅ローンを審査中などお急ぎの場合は、事前にお伝えいただければ、出来る限り少ない面談回数で対応いたします。


【ステップ4 相談料金のお支払い&次回面談日のご予約】

ご相談料金は、初回相談終了後に現金にてお支払いください。

初回相談の結果、具体的な解決策をご希望される方は、次回面談日をご予約いただきます。

個別相談サービスは完全予約制です。

*ご相談料金には、「カウンセリング→提案→実行支援→アフターフォロー」までの料金が含まれています。

*時間単位での相談料金ではございませんので、時間延長による追加料金は発生しません。お客様のペースで時間や料金を気にせず、安心してご相談できます。


【ステップ5 FP本格相談スタート】

2回目以降のご相談は、現状の問題点を踏まえ、具体的な解決策を一緒に考え、お客様が望む最適なプランをご提案していきます。

通常面談は、毎回1時間半~2時間程度です。


【ステップ6 提案&実行サポート】

プランニングが気に入っていただけた場合は、各金融機関へのお申込を私が代行することができます。

実際、プランを採用された殆どの方が、複数の金融機関の金融商品を選択されます。

なので、仮にご自分でお申込みしようとすれば、その複数の金融機関へ直接出向くか、それぞれの金融機関の営業担当者と直接面談して、1つひとつ手続きをしていかなければなりません。

私は、複数の金融機関と提携し、それぞれの金融商品を取り扱うことができますので、手続きをまるごと一任いただくことが可能です。

また、現在の金融商品を切り替える必要がある場合は、メリットが最も多いタイミングで無駄が生じないように、安心できるサポートをいたします。


【ステップ7 アフターフォロー】

全ての個別相談サービスには、アフターフォローが付いています。

サポート期間は、初回相談日から1年間です。

*相談終了後でも、サポート期間内であれば、しっかりフォローいたします。

*お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいね。



FP個別相談のお申し込みはこちらから。
お気軽にお問い合わせ下さいね。


>>4つのFP個別相談サービス詳しく知りたい方はこちら


最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良



■マネーセミナー■子育て世代のためのやさしいマネーセミナー
1年間で貯金が24万円増えた!マネー美人だけがやっているラクラク貯蓄方法セミナー
あなたのNISA口座、開設はちょっと待った!
NISA口座開設の前に!投資で損をしないために絶対知っておいて欲しい3つのポイント講座
■お金を貯めるコツを知りたい方へ■これから貯金したい方のためのメルマガ配信中!
ポイントを絞った、ストレスフリーな節約方法が学べます。
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
(全7回/無料)

 

株式会社 ライフコンサルティング
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南泰ビル8階
090-6240-4852(クリックすると電話がかかります)
(セミナー・個別相談中は留守電になりますので、ご伝言お願いします)
 事務所へのアクセス
 セミナー・個別相談のご感想
 お申込み・お問い合わせ
 無料メルマガ登録について
 よくあるご質問

大阪府大阪市・兵庫県神戸市・姫路市・たつの市・太子町・加古川市・加西市・播磨町・稲美町・高砂市・三木市・小野市・加東市・芦屋市・宝塚市・西宮市・尼崎市・伊丹市・三田市・川西市在住の方からの出張セミナー&個別相談のお申込みもいただいています。

■その他の地域でのセミナー・個別相談会のご依頼は、個別にお問い合わせください。

■企業向けセミナーも特別料金で承ります。詳しくはお問い合わせください。

【企業セミナー実績】

■株式会社電通様、川崎重工業株式会社様、三菱重工業株式会社様、株式会社シマノ様、株式会社モリタ様、山九株式会社様、株式会社関西テレビハッズ様、大阪市職員互助会様他で、ライフプランセミナーや老後資金セミナー等を開催させていただいています。

【コラム執筆】

■All About Profile様、マネーの達人様