マルチリンガル対応の応募者管理システム「イージー・アドミッション」の販売を開始 - Webシステム開発・導入 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2016年12月02日更新

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マルチリンガル対応の応募者管理システム「イージー・アドミッション」の販売を開始

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海外市場向けのエントリー・マーケティング事業を展開するクラスビズ合同会社(本社:東京都文京区、代表執行役:森 勉)とソーシャルネットワークのコンサルティングを行う、株式会社AinaPal(アイナパル)地域振興会(東京都千代田区 代表取締役:小菅 太郎)は、マルチリンガル対応の応募者管理システム「イージー・アドミッション」を共同開発し、本日より本製品の国内向け販売を開始します。

 

「イージー・アドミッション」はマルチリンガルな環境下で世界中からの受験生や応募者に的確な情報提供を行い、特定のプログラムやコースへの応募を総合的に管理するエントリー・マネジメント・システムです。複数の同時並行するプログラムへの多言語による応募やエントリーを受け付け、それぞれに指定された願書、学校案内、学部カタログ等のプログラム・パッケージをあらゆる情報端末にセキュアにダウンロード配布。オンラインまたはオフラインによる応募者やエントリーをデータベースで同次元管理し、受験生への合否判定通知の連絡を含む、その後の応募状況や入学プロセスまで追跡・管理することを可能にしています。

 

イージー・アドミッションはあらゆるホームページ環境で動作し、あらゆる主要言語に対応しています。願書やカタログのダウンロードだけでなく、必要に応じてPayPal決済やクレジットカード決済コンソールとも連動し、受験料のオンライン決済も可能です。また、受験料の決済が完了した受験生への受験票や合格証、ビザ申請書類の発行、荷造り伝票の作成なども簡単に行えるサポートパックも充実しています。

 

受験生管理コンソールは学内イントラネット、または校外のセキュアな権限委譲サーバで動作し、ダウンロードのあった期間やパッケージ、受験生の国籍、都市、プロヴィンス、年齢、性別、母国語などあらゆる検索軸でデータの抽出が可能。加えて、アンケート機能も内包し、マーケティングデータの分析によりキーワード広告やその他のキャンペーンの効果測定も可能です。受験生の応募状況や合否結果、ビザ出願状況なども自動または手動で更新可能であるため、総合的な受験生管理事務を著しく省力化することができます。

 

詳しい資料のダウンロードやこちらから

サービス概要のページは、こちらから

<本製品および本リリースに関するお問合せ先>
クラスビズ合同会社プロダクト部 担当:森
TEL
050-3736-5618  E-maileza@classbiz.jp
http://www.classbiz.jp/product.html

 

アイナパル【株式会社AinaPal地域振興会】担当:小菅
TEL03-5822-5622 E-mailinfo@ainapal.com

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