ホワイトニングして効果を感じられる時 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホワイトニングして効果を感じられる時

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般

年末に近づき、疲れがだんだんと溜まってくる時期…

最近風邪を引いている方を多く見かけます。

年末年始は多くの方が外出されますし、

風邪がうつらないようにお気を付け下さいね!!

 

 

さて、今日は“ホワイトニング実感できる時”についてお話しします。

 

ホワイトニングを始めると、鏡で歯を見る機会が増えます。

お化粧を直す時も、自然と歯の色を確認するようになります。

毎日毎日歯を見ていくことで目が慣れ、ホワイトニングをして1ヶ月経ったけれど、

そんなに白くなったかな…??もしかして、あんまり変わってないかも知れない…??

 

そんな時、白さを実感するタイミング…があります。

それは、大人数で写真に写るときです!!

 

 

「ハイ!チーズ!」の瞬間にニコッと歯を見せて写真に写ってみてください★

ホワイトニングやセラミック治療をしている歯とそうでない歯は、写真で見ると驚くほど差が出ます!!

また、笑った時に上の歯の口角付近や、奥歯に銀歯があったりするとそれも意外と目立ちます…

ホワイトニングをする際に、セラミック治療を合わせて出来るようでしたら

一緒に治療してしまった方がより安心です。

ホワイトニングやセラミック治療をした歯は、してない歯に比べはるかに白く明るく見えるのです。

また、歯だけではなくお顔も明るく見えるから不思議です。

ホワイトニングをしてよかった!!と思っていただけると思います。

 

 

 

写真だと色の明暗、グラデーションがはっきりと映るので、

ホワイトニングをすると歯を見せて写真に写るのが定番になります。

口角が上がり、口元が引き締まり美人度UPです。

写真を撮られる機会が一生のうちで一番多い

結婚式前にもホワイトニング・セラミック治療をオススメしています!!

 

この機会にまずはカウンセリングをして、治療開始から終わるまでの感じを

担当の歯科医師とイメージしてみるのもいいかもしれないですね!!

お一人お一人に合った一番良い治療方法を相談しましょう。

 

 

***ホワイトホワイトでは只今、ルミネ有楽町2周年キャンペーンを実施中***

詳しくは公式HPをご覧くださいませ。

 

http://www.whitewhite.jp/iin_yurakucho/

ご予約・ご不明な点がございましたらフリーダイアル0120-469-701まで

ご連絡下さいませ

 

 

 

ホワイト  ホワイト
  HPこちらです
 
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

審美歯科へのイメージ 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/23 17:47)

2つの違い✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2013/10/13 19:16)

キャンペーン実施中です。 石井 府中 - 歯科医師(2016/11/23 15:45)

乾燥に負けないプルプル唇に(*‘ω‘ *) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/15 18:00)

噛む力の強さ 石井 府中 - 歯科医師(2016/10/12 16:56)