横顔も注意してみましょう。 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

横顔も注意してみましょう。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般
本日は、ウエディングやお出かけなどで写真を撮る時に…

実は見られている横顔!!についてお話します。

 

写真を撮る時や会話をする時、真正面を見られていると思いがちですが、意外と良く動くものです。

ふとした瞬間の横顔も無意識に他の人に見られていますよ!!

あまり意識することないですよね。

 

 

真正面から見られた場合、笑顔になった時に見えるのは歯の表面です。

笑顔のまま横顔を見せた時に見える歯は、歯の横側ですね。

とがった歯(犬歯)は一番濃い色をしていますので、横からは特に目立ちます!!

 

 

歯を磨く時、広い面を意識してキレイにしても、横を向いたら磨き残しや、

黄ばみがけっこう強いことがバレてしまうかもしれません。

自分で横顔を鏡で見るのは難しいのですが、ご家族や友人などの親しい方に

チェックして頂くのも良いと思います。

隙間、サイドも意識して日々の歯磨きをし、ホワイトニングをしてもらえば安心。

横顔美人間違いありませんね!!

 

 

 

 

カウンセリングは無料で行っております。

詳細はフリーダイアル0120-469-701までお問い合わせくださいませ。

 

 

ホワイト ホワイト

HPこちらです
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^)
 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

ホワイトニングのご意見聞かせて下さい☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/09/15 18:55)

ホワイトニングのアフターケアも怠らずに! 石井 さとこ - 歯科医師(2016/09/13 16:46)

時短美容④ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/14 17:00)

石井 さとこ - 歯科医師(2016/08/10 17:00)

ルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2016/05/19 21:10)