口元の見え方 - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

みなさま普段、外出前や人と会う前には、鏡をご覧になると思います。

鏡の中の自分は、ほとんど口を閉じている状態で歯を見る機会はなかなかないですよね!!

 しかし、実際、おしゃべりしているときや、笑っているとき、歯はしっかり相手に見えるもの!!

お出かけ前には、鏡の前で一度にっこり笑って歯のチェックもしてみてください。

 

 

ホワイトホワイトでは、初めての方へ、無料カウンセリングを行っていますが、

どこまでの範囲をホワイトニングしたら良いのか??よく聞かれます。

 

先程もお話ししましたが、ニコッと笑った時に見える歯の中で前歯から数えて3番目の歯

(犬歯)は他の歯よりも黄ばみが強い歯で大体の方が笑った時に見えます。

そこから後ろの歯が見えるかどうかは、お口の大きさや口角の上がり具合によって

変わってきます。

そして意外と正面からよりも、横から見られていることの方が多かったりもします。

そう考えますと、オススメは犬歯のもう一つ奥の歯までホワイトニングして頂くと

正面から見ても、横から見てもキレイです。

 

補足としては、虫歯治療や、セラミック治療をしている歯はホワイトニングをしても

お色が変わらないのでホワイトニングが終了してから詰め治したり、被せ替えたり

していきます。

参考にしてみて下さい。

 

ホワイトホワイトでは、只今キャンペーン実施中です!!

詳しくはHPにも掲載していますので、ご覧くださいませ。

 

*** http://www.whitewhite.jp/ ***

 ご不明な点はフリーダイアル0120-469-701へご連絡ください。

 

ホワイト ホワイト

  HPこちらです

 審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト

 東京(新宿・恵比寿・有楽町

 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

お口ポカンに気を付けて(>_<) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/07/19 19:08)

実年齢は下の歯に現れる(・・? 石井 さとこ - 歯科医師(2016/04/14 21:26)

ルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2015/09/11 21:09)

ルミネカードご利用で10%OFF(^_^)/♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/05/12 12:54)

ルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2015/03/10 16:46)