【メディア掲載】 「『家の購入』に失敗したくない人は『ガイド』を利用したほうがよい」という掲載記事。 - 不動産購入・契約 - 専門家プロファイル

株式会社フェスタコーポレーション 代表取締役
東京都
公認不動産コンサルタント
03-5911-7200
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【メディア掲載】 「『家の購入』に失敗したくない人は『ガイド』を利用したほうがよい」という掲載記事。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産購入・契約

 

人生は判断しなければならない場面が多いものです。

小さなことから大きなことまで毎日のように訪れる『どちらがよいか?どうすればよいか?』という選択。

とくに初めての「不動産購入」という場面では、わからないことだらけで迷いの連続ですが、大きな買物であるだけにその判断を間違えるとその後が不幸になってしまうケースも少なくありません。

また、家は「大きな買物」であると同時に「自分と家族の命を守るもの」ですので、不動産購入経験の無い方が、その時はベストな答えだと思っても、結果的に間違った判断をしてしまった場合、その代償は大きく、取り返しのつかないものとなる場合もあります。

そこで、初めてでも絶対失敗しないためには「ガイド」を利用した方が得をするという、「ガイド」の存在が掲載された記事です。

 (MP Book  『Big hit currently is this! 2013』 (2013.9.25発売)「不動産取引で失敗しない為にはガイドがいた方が圧倒的に有利」という記事の掲載ページ) 

 

■また、この記事について、ラジオ番組「West end talk」(『FM-FUJI』東京78.6MHz 9:30~9:54am)の11月10日放送にて、パーソナリティ井形慶子さんから「不動産取引自体を目的とするのではなく『本当に幸せな未来が得られるようなアドバイスをする東京の不動産購入ガイド』」として紹介されました。

      

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 公認不動産コンサルタント)
株式会社フェスタコーポレーション 代表取締役

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

本来、不動産は心を豊かにするもの。そんな不動産の何となく見えにくい部分を公正・透明に、わかりやすい言葉で説明し、依頼者様が安心して楽しく、必ず目的を達成できるように、家族が取引する時のような気持ちでアドバイスさせていただいております。

03-5911-7200
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

『東京で家を買うなら』重版決定!! 感謝を込めて書籍プレゼント! 後藤 一仁 - 公認不動産コンサルタント(2015/05/27 12:00)

東京で家を買う人、必読の書!『東京で家を買うなら』 発売! 後藤 一仁 - 公認不動産コンサルタント(2014/12/14 13:06)

「郊外の一戸建」と「都心のマンション」、将来どっちが高く売れる? 後藤 一仁 - 公認不動産コンサルタント(2014/02/05 11:00)

≪はじめての方へ超わかりやすい住宅探しセミナー≫ 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2014/01/05 11:57)

「狭い都心マンション」 と 「広い郊外マンション」 どっちが得? 後藤 一仁 - 公認不動産コンサルタント(2012/03/06 14:46)