下の歯も… - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日下の歯についてのお話しです。

 

ニコッと笑った時にきれいな白い歯がのぞく方が

ここ何年かで多くみられるようになりました!!

笑顔から白く整った歯がのぞくと、とっても素敵に見えます。

しかし、よく見える上の歯がキレイになった分、下の歯のお手入れがなされてない方も目立ちます。

上の歯は真っ白でも、下の歯が黄ばんでいると、より下の歯の色が悪く見えてしまい

上と下の歯が比較されてしまうのです。

 

 

そこで、みなさまには上の歯はもちろん、下の歯のお手入れにも力を入れて頂くことをおすすめしています!!

下の歯は、上の歯に比べて磨きにくいので、毎日のケアも少し心がけてみると良いと思います。

例えば、歯ブラシを縦に持って下の歯の表面を小刻みに磨いたり

下の歯の間にフロスを通してみたりに、ケアは様々です。

ホワイトニングで白くキレイにする事は勿論ですが、歯の質上、ホワイトニングだけでは

白くなりにくい方もいらっしゃいますので、そういった方にはセラミック治療もおすすめしています。

ご希望に沿った一番いい方法でご相談させて頂きますので、宜しければ無料カウンセリングへ

いらしてください。

 

 

ホワイト ホワイト HPこちらです

東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料です(^o^) 0120-469-701 (携帯からでもご利用頂けます)

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

お口ポカンに気を付けて(>_<) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/07/19 19:08)

実年齢は下の歯に現れる(・・? 石井 さとこ - 歯科医師(2016/04/14 21:26)

ルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2015/09/11 21:09)

ルミネカードご利用で10%OFF(^_^)/♪ 石井 さとこ - 歯科医師(2015/05/12 12:54)

ルミネカードご利用で10%OFF 石井 府中 - 歯科医師(2015/03/10 16:46)