日経平均株価、2万円突破の可能性は? - 投資相談全般 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日経平均株価、2万円突破の可能性は?

- good

  1. マネー
  2. 投資相談
  3. 投資相談全般

東京株式市場では日経平均株価が5年5カ月ぶりに1万5500円をつけ、半年前と上昇しています。市場では、急ピッチな上昇に警戒感が生じている一方、「この勢いは止まらない」と強気の予想も多くあります。今後も日経平均株価が上昇を続け、2万円を突破することはありえるでしょうか。
こんな時はいつも評論家が出て、よい話と悪い話の両方がでます。年内に2万円いくと言う人とまた大きく下がるだろうと言う人。
私も株式投資していますが、思った程この上昇相場に乗り切れていません。難しいですね。このままの勢いなら2万円も充分あり得るでしょうが、世界の何かのリスクがあった場合は大きく下げるので、何事もリスクを検討しながら株式投資していきましょう!
希望的観測では2万円はいって欲しいですね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。