A034.品川Vタワー 陽当たりバッチリの住戸出ました! - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

立木 康夫
立木 康夫
(宅地建物取引主任者)
大槻 圭将
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)
寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)
大槻 圭将
(不動産業 不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A034.品川Vタワー 陽当たりバッチリの住戸出ました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
今回ご紹介させていただくのは[品川Vタワー]です。
このタワー、品川近辺のタワーでは特に評価の高いレジデンスです。
理由はいくつかあるのですが、私が思う高評価の所以は・・・

1.品川駅直結であるということ
駅までのスカイウェイは雨が降っても関係ありません。
そしてこの品川、新幹線が停車駅で、かつ羽田空港も近いんです。
品川や田町からバスに乗れば他にもタワーマンションはございますが、Vタワーは駅直結。
この利便性、出張や移動の多いエグゼクティブの方にはわかっていただけると思います。

2.そこだけで街が形成されているということ
駅までのスカイウェイを歩くとき、左右を見てください。もうなんでもあります。
カフェはもちろん(あ、マンション内にもカフェがありますよ!)、たとえばイタリアンひとつとってもピッツェリアからリストランテまで勢揃いで、選択肢が多すぎるくらいです。
忙しい平日のゴハンも、オフの日のブランチも、友人とのディナーも「とりあえず品川で」=「飲んでも歩いて帰れる家の近所で」です。

3.品川近辺で頭ひとつ抜けたグレード
内廊下、建具・床材の質、防音性、どれもをとっても違いを感じていただけると思います。
今回、物件オーナーは売却ではなく長期スパンで賃貸を選ばれましたが、確かにこのレジデンスは10年後も今と変わらない地位を保っていると思います。

今回ご紹介するのはまだ空予定で、弊社「high-class.」にもまだ載せていないレア物件です。
19階、南向きの2LDK+Wic(76.06m2)43万円です。
4月21日より内見可能です。品川の利便性とVタワーのグレードをぜひ一度ご覧ください。

お問い合わせは、0120-937-795 ノースエステート大槻まで。

高級・高額賃貸限定info[high-class.]
分譲賃貸査定サイト[3101.jp]

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム