■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−2 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
福岡 浩
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−2

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
視覚マーケティング
こんにちは ウジトモコです

「会社の顔」を作りたい。



と思っている方へ、2つ目の「決まり事」です。

■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−2

誰かに、似せてはいけない。
なぜか。

似せる=模倣

は、あとを追う作業。
クリエイティブなパワーとベクトルを失います。

「影響を受ける」
「感銘を受ける」
「強い印象を受ける」

は、ちょっと似ているように思えるけれど、模倣とは大きく違う。
これから進む先の、根っこのところに「肥やし」として蓄積されていくもの。

進むのは自分の足で。
行き先は、自分で決める。