彼にとって私は浮気相手なのでしょうか - 恋愛 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月26日更新

彼にとって私は浮気相手なのでしょうか

恋愛・男女関係 恋愛 2011/12/22 02:12

現在、3年ほど付き合っている彼がいます。彼29歳、私30歳です。
3年間の間に、別れたり復縁したりを数回繰り返しての付き合いになります。
最近、彼に不信感を抱いており、いけないと思いながらも彼のPCのメールを見てしまいました。すると案の定、怪しい内容が・・。
どうみても女性が使用する「ヘアアイロン」「ドライヤー」「ブラシ」を最近ネットで購入してました。過去にも私はPCを見てしまった事があり、
その時も「ブランド物のキーケース」を購入していたり、元カノにUSBを買ってあげていたり。
その時は、問い詰めることも出来ず(勝手にメールを見てしまったので)そのまま過ごしていました。
私は今まで、キャラクター物のストラップ3個しかもらった事がないのに。
私がおねだりをしても「●●はねだるから嫌だ。貰えるのが当たり前だと思うタイプだからあげない」と言い、今まで誕生日もイベント事の時もプレゼントは一切ありません。
なのに、自分の誕生日には5万円以上の物は要求してきます。納得いきません。
普段のデートも、費用はすべて私持ちです。私は収入も決して多くはありません。
一人暮らしで月16万程度です。それを知っているにもかかわらず、「結婚したら俺が全部出すんだろう?」と言い、結局喧嘩になり嫌な空気になるので、嫌だとは思いながらも払ってしまっている状態です。
(一度、デート費用の事が原因で我慢できず別れています)彼が将来結婚を考えてくれているのだと思い、正直我慢してしまっています。

補足

2011/12/22 02:12

不信感が募る原因として、一度も一人暮らしの彼の部屋にあがった事がない。
プレゼントをもらった事がない。彼が若い頃、水商売をしていてその時に出来た腹違いの子供が2人いる事を1年くらい隠されていた。子供を認知する為、本籍が元カノの実家になっている。
去年、「●●(私)とは結婚できない」とハッキリと言われたので「私は結婚したいと思ってた。それができないのなら別れる」と言い、別れた事があります。
その後に復縁して今に至ります。そして、最近偶然目にした彼の5年前に作成したパスポートの緊急連絡先に元カノの名前が書いてあり関係も「妻」となっていました。
彼が既婚者だと思い、本人に問いただしても「結婚はしていない」の一点張りです。
信用出来ないので戸籍謄本を見せてというと、見せてもいいとはいいましたが、一向に必要書類を持ってきません。スルーです。
デート中「結婚したら・・」フレーズをうまいこと使ってきます。お互い子供を欲しており、Hも避妊具を使っていません。子供が出来たら結婚するのだと思ってます。ですが、彼の言動などを見ていると不安が拭えません。
本当に結婚を考えてくれているのか?と疑いながらも鵜呑みにしてしまう馬鹿な自分がいます。どうしたらいいでしょうか?信じていいのでしょうか?次へいった方がいいのでしょうか?好きな気持ちもあり、非常に混乱しています。

みずたま8888さん ( 愛知県 / 女性 / 30歳 )

回答:1件

潮凪 洋介

潮凪 洋介
ライター

- good

ストレスが大きいと感じます

2011/12/22 11:15 詳細リンク
(4.0)

シンプルな返答になってしまいますが、ストレスの原因が大きすぎると感じます。すぐに別れると心と体を壊してしまうので、時間をかけてすこしづつ、もうすこし人並みの安心を与えてくれる男性との出会いも考えてみたら良いと感じます。ただし彼が誠意をもって改善するならば別です。参考にして頂ければ幸いです。

男性
ストレス

評価・お礼

みずたま8888さん

2011/12/22 20:32

ご回答をありがとうございました。確かに、今の精神状態から考えて、すぐに白黒つけようとすると私自身がどうにかなってしまいそうです。
年齢の事もあり、色々考えてしまいますが、彼だけではなく外にも目を向けていきたいと思います。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

同棲解消で慰謝料は発生するのか yuka8787さん  2018-10-10 22:55 回答1件
彼氏との付き合いかた 愛しのモーリーさん  2014-12-08 10:35 回答1件
毎日を楽しめる方法 自信がほしいさん  2016-01-24 09:18 回答1件
多忙な彼と結婚について マカロン大好きさん  2014-04-24 22:12 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

お悩み相談LINE&スカイプにも対応!

ご相談内容はどんな内容でも構いませんよ!

かやしま しんご

かやしま しんご

(心理カウンセラー)

マーチン

恋愛クリエイション

マーチン

(恋愛アドバイザー)

対面相談 継続出張対面相談1回分
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)