無理のない方法で長く続けるのが最良です - 石井 さとこ - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無理のない方法で長く続けるのが最良です

2008/10/10 17:48
(
5.0
)

ホームホワイトニングジェルに含まれている、
過酸化尿素の配合状況で使用時間が異なってきます。

使用時間が短いタイプのジェルほど、
過酸化尿素の濃度は高くなってゆきますので、
ドクターからの診断を受けて頂く必要がございます。

自宅で使うものとはいえ、薬剤ではありますので、
きちんとしたカウンセリングをお受けになって
ご自身の歯の状態に合う薬剤をお使いなられると良いと思います。

「ホームホワイトニング」は、
白さを保つ最大の Point です。
無理のない方法で長く続けるのが最良なのです。

ホワイトホワイトでは、無料のカウンセリングをしております。
ホームホワイトニングご相談も承っております。
ご都合がよろしければ、是非いらして下さい。
お待ちしております。

評価・お礼

azabu_bucho さん

大変、参考になりました。
ありがとうございました。
クリニックに確認してみます。
もし、不明なことががあれば、
無料カウンセリングをご利用させて頂くかもしれません。
その時は、どうぞ、よろしくお願い致します。

回答専門家

石井 さとこ
石井 さとこ
( 歯科医師 )
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

30分で済むホワイトニング剤、教えてください

心と体・医療健康 矯正・審美歯科 2008/10/08 17:54

現在、5時間くらい使用するもので
ホームホワイトニングをしています。

30分で済むのもがありましたら
教えていただきたいです。

azabu_buchoさん (東京都/34歳/男性)

このQ&Aの回答

ホームホワイトニングでは、、、 堀内 晃(歯科医師) 2008/10/09 00:35
ホームホワイトニングの薬剤 Dr.TSUBAKI(歯科医師) 2008/10/09 09:01

このQ&Aに類似したQ&A

リティーナ mirukiさん  2013-02-04 15:41 回答1件
困+悩。出っ歯で口元突出の本気の矯正選び fox55さん  2009-04-27 21:20 回答6件
歯列矯正について なっみさん  2016-07-20 13:48 回答2件