夜の食事について - 佐久間 健一 - 専門家プロファイル

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対象:ダイエット

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

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夜の食事について

2015/02/18 08:15

こんにちは!パーソナルトレーナーの佐久間健一です。

夜の糖質は少量でも危険です。
ダイエット中でしたら、
朝、朝と昼の間、昼などの3食に可能ならし、
夜はなりにしても良いでしょう。

仮に夜に食事をするときは
卵、魚、魚介などのタンパク質をメインにすると
体脂肪の分解、基礎代謝の向上にも繋がります。

ご参考にしてください。

代謝
脂肪
ダイエット
トレーナー
パーソナル

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
( 東京都 / スポーツトレーナー )
ボディメイクスタジオCharmBody 代表
080-3426-1039
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モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

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この回答の相談

食欲

美容・ファッション ダイエット 2015/02/16 23:33

仕事から帰ってきてからの食欲が半端ないです!本来なら夜ごはんは少なめにするべきなのですが、お菓子やら飲み物、そのあとに夜ごはんを腹一杯に食べてしまいます。
そのあと、新聞見ながら、テレビ見ながら、お菓子やアイスを食べ… [続きを読む]

まなみさん

このQ&Aの回答

本当に、何故「夜」は食欲が増すのでしょう!?(笑) 大園 エリカ(ダンスインストラクター) 2015/02/17 09:07

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