エアロバイクいいですね。 - 平澤 一美 - 専門家プロファイル

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対象:ダイエット

ひらさわ 一美 専門家

ひらさわ 一美
メンタルコーチ/メンタルセラピスト

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エアロバイクいいですね。

2014/06/05 12:44
(
1.0
)

Jerry さん

こんにちは。

エアロバイクいいですね。

一般的には、20分以上~40分程度の運動が効果的といわれています。

負荷のかけかたは、ジムに通っていましたら、
お聞きして、無理なく、継続的にされていくのがよろしいです。

これからの時期は、人により違いはあるでしょうが、
汗もかきますが、ダイエットにはよい時期かもしれません。

ファイトで、希望のボディを目指しましょう。

ダイエット
効果
運動
バイク
継続

評価・お礼

Jerry さん

2014/06/05 12:57

ご丁寧にありがとうございます。

エアロバイクは自宅で行っているので、負荷は無理のない範囲で行ってみます。

ひらさわ 一美

2014/06/05 13:42

評価ありがとうございました。

ご自宅でできることは、継続しやすい環境となりますね。

ありがとうございました。

回答専門家

平澤 一美
平澤 一美
( 東京都 / 心理カウンセラー )
株式会社日本スクールシステム機構

忙しい日々を前向きに楽しむために女性の毎日にエールを送ります

あなたの「イライラ・ストレス」「不安」「悩み」「グチ」をお聴きます。話す事で「スッキリする」「頑張れる気持ちになる」「自分らしくもどれる」安心して話せる時間を提供します。話すことで気持ちリセットができます。

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この回答の相談

有酸素運動について

美容・ファッション ダイエット 2014/06/04 22:20

現在、無酸素運動の後にエアロバイクに取り組んでいます。

有酸素運動を行う場合、あまり長くすると〔20分以上など〕筋肉が逆に落ちやすくなるので長時間は行わない方が良いとも聞きますし、有酸素運動は30分… [続きを読む]

Jerryさん

このQ&Aの回答

前者が効率のようダイエットになります。 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/06/05 15:47

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