今週は海外から患者様がいらっしゃいました。 - インプラント・歯科口腔外科全般 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インプラント・歯科口腔外科

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今週は海外から患者様がいらっしゃいました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント・歯科口腔外科全般

今週は、きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックに海外から患者様がいらっしゃいました。

お一人は、中国から先週末に来日されて今度の日曜日に帰国予定の日本人です。
もう一方は、タイのバンコクから火曜日の早朝羽田空港着の便で来日され、治療を受けられた当日深夜便で帰国されました。(O_O)

お二人とも以前、日本に在住していたのですがお仕事の都合で海外へ赴任されていました。
今回は痛みが強く、”きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック”での診察を受けたいと連絡を頂き、来院して下さいました。

「バンコクでは、痛い治療と治療費が交通費より高くつくので、それなら日本で受けようと思いました。」とおっしゃって頂きましたが、お二人ともわざわざ遠方から足を運んで頂けた事に、深く感謝すると共に期待へ応える治療責任を果たせるように、丁寧で誠実な治療を行う事に気を配りました。

今後もこうした方々に、しっかりと対応出来るよう技術と人間性を身につけるよう頑張ります!!σ(^^)

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁


ホワイトニング

本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

先週中国・瀋陽からDr'sが見学に! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/10/10 10:26)

インプラント手術の地方巡業で、青森県八戸市に行って来ました! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2016/02/11 16:46)

「頼れるハマのプロフェッショナル達」サンケイリビングに掲載されました! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2016/01/07 12:43)

先週末は三沢米軍基地に!! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2015/09/09 19:39)

国際インプラント学会(ICOI)に参加してきました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2015/08/14 16:40)