❤結婚❤   お金で買えない物 - 男女の悩み・問題 - 専門家プロファイル

愛沢 美香
株式会社カラットクラブ チーフ カウンセラー
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

❤結婚❤   お金で買えない物

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 男女の悩み・問題

結婚情報は買う事ができるけれど

結婚は お金では買えない。(お相手の大切な個人情報の提供)

時には お金で愛が買える時も (本物の愛ではない 幻の愛かな?)

お金は すべての手段にはなる大切な物だけど

家や車はお金をだせば 買えるけど

しかし、 どんなに大金をだしても メンテナンスを 怠ると駄目になる❤

 

お金では買えないもの、自分自身の人格と器

結婚は二人のスタート

 

ゴールインしたと安心する人。

 

結婚式がしたかった人 ウェディングドレスが来たかった人(パートナーと未来を作るでは無く)

経済依存の方  身の回りのお世話の為

相手を一切選ばず 本当に誰でもいいなら みんな結婚出来ると思う。

 

ただ、みん〜んな、それなりの条件がありますよネ。

しかし 結婚は自分も相手を選ぶ権利はあるけれど 選んで頂かないと成立しない

そこで 一番にしないと、いけないことは 条件を並べる前に自分の結婚後のライフスタイルを イメージして 書き出してみる事 そして、その生活をするためのパートナーの条件 そして、そんな方を 自分が出来るサポートを 考えてみて二人が手をつないだら夢が 叶う様な自分になる。

結婚は恋愛と違い 二人だけでは無い。 結婚と言う契約を結ぶと 色々な おまけがついてくる。良い事も 面倒事も それを一緒に 楽しんだり 工夫して乗り越えられるパートナーをさがしましょう。自分の本当の 気持ちをしり お相手をオーダーしてください。そして 素敵な自分になり、素敵なお相手からオファーがきます様に❤

 

                     ❤キャンドルサービス❤

今でこそ結婚披露宴で一般的になったキャンドルサービスですが、もともとは欧米が始まりと言われています。キャンドル(ろうそく)は、その身を自ら燃やし尽くすことで周囲の人々に火のぬくもりと明かりを与えることから、「犠牲的献身」であり「愛の象徴」という意味が込められています♪