☆TO-RUの恋愛相談~この彼と結婚したい!! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUの恋愛相談~この彼と結婚したい!!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
30歳をすぎると恋愛に慎重になると言うけれど、本当ですね。

本当、慎重に探して、ようやく見つけた彼氏です。
私にとっては自分からぐいぐい押して、がんばって勝ち取った草食男子です(笑)
この人を絶対ものにして、ずっと末永く楽しく、つまり結婚したいんです!

このがっつき、男の人にとっては怖いものなのでしょうか?
ちょっと自分の勢いをセーブした方がよいかな?と考えていたら
ちょうどいいバランスがわからなくなってきました。

冷静にじっくり時間をかけて育んでいくのが懸命でしょうか?
それとも、今!と思うタイミングにどんどんぶつけていっても大丈夫なのでしょうか?
何かアドバイスをお願いいたします。
M.K / 33 / 女性




<TO-RU回答>
物事にはすべてさじ加減というのが大事よね。

人によるけど、あまり追うと逃げられる(笑)
というパターンが良くあるわよね。

それと最近は草食男子が増殖しているので
何とも言えない部分もあるけど
男性は誰もが自分自身を相手に受け入れてほしい
そして征服したいと思っているものなのよ♪

女性はもしその男性が好みの相手ならば
お相手が自分に何を求めてるかを的確に察知し
受容することが女性本来の幸せ感を味わえるはずよ(*^_^*)

押してダメなら、引いてみな☆
という諺がありますが、まさに今はそのタイミングのような気がするわ♪

===================================================

TO-RU~7月10日テレビ東京「ありえへん∞世界」恋愛カウンセラーとして出演しました~!!







----------------------------------------------
◎本当の女子に目覚め、恋愛力を身につけたい~おしおきされたい女子(メンズも大歓迎よ!)大募集!!

恋愛・家族・仕事・人間関係etc...
お悩み相談・投稿→http://sijima.com/contact.html

<TO-RUの恋愛&スピリチュアルカウンセリングご希望の方>
こちらから→http://sijima.com/love.html




---------------------------------------------------
◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html
---------------------------------------------------













 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。