ピンチの時は冷却期間より自分を客観的に見る - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピンチの時は冷却期間より自分を客観的に見る

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

「冷却期間」



ネットや復縁関連の本には必ず出てくる言葉ですね。




元カレや元カノとの復縁活動がいきず待って来たり



別れた直後だと、この言葉が



あなたの今の心情にピッタリとくることから



よし今は冷却期間を取ろう。





こんな風に思いませんか?




確かに冷却期間が良いように働く場合もあります。



ただ、その場合絶対条件として



相手もあなたとの別れに迷いが残っている場合。





この条件に当たる人は冷却期間を取ることは



かなり有効です。




ただ、間違った認識をしている方に



すべての場合に置いて冷却期間を取れば



元カレや元カノがもう一度自分に振り向いてくれる・・・。




この記事に書いてある通りに、自分は冷却期間を開けても



何も変わらなかった・・。 という方はメッセージください。





多くの場合、冷却期間よりも相手の気持ちの高さに合わせた




メールや手紙を書いて送った場合、最近入会頂いたクライアントさん



の多くは、相手から気持ちの合った返事が返ってきています。




怖くて萎縮してしまう気持ちも解ります



しかし、あなたの人生なんだから



あなたが勇気を出して現状を変えようとしないと



何も変わらない。





女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/






















 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

元彼の性格 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/08/18 11:09)

恋愛・復縁において知っておくと良い。気づかない男。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/13 14:15)

自分の弱さを責めてはいけない。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/06 10:03)

女性の期待している言葉に男はイラつきを感じはじめる。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/05/13 13:56)

復縁には個性を上手く利用する。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/05/13 13:05)