ビジネス書雑感 ユングの性格分析
-
2011-06-20 16:00
テレワークや電話代行のようなアウトソーシングを
使いながらの組織構築は一考に値する。しかしア
ウトソーシングとは言ってもさまざまな人が絡みあ
う。ここでは性格の違いが問題となる。本書はそ
ん問題へのひとつの解を示してくれる一冊である。
詳しくは
Corporate information 電話代行IMS
このコラムに類似したコラム
ビジネス書雑感 はじめての経理入門塾 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/11/02 18:03)
ビジネス書雑感 経営戦略の教科書 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/08/17 17:18)
ビジネス書雑感 消費するアジア 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/08/08 18:10)
ビジネス書雑感 柳井正の希望を持とう 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/08/03 11:51)
ビジネス書雑感 未来を予見する5つの法則 藤田 信之 - 経営コンサルタント(2011/07/21 18:31)