生徒さんのお声 その1 私の英語が劇的に変わりました。 - 英語の発音 - 専門家プロファイル

Tomoko
英語トレーナーTomoko 
東京都
英語講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

山中 昇
山中 昇
(英語講師)
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生徒さんのお声 その1 私の英語が劇的に変わりました。

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語の発音
1 生徒さんのお声

改めて思ったのですが こうしてご自分の英語について振り返っていただく機会って大事ですね。


この方は初めから上級の生徒さんです。 専門職のお仕事をされている方でお仕事で特に英語は必要ないようです。

2年前の4月のある日 彼女の英語を聞いた時 一番気になったのが発音でした。

レッスンを始めて ハワイにもいらして下さったことがありますが 彼女の英語 本当に劇的に変わりました。

英語の発音矯正は初級者よりも上級者の方が 難しいです。 時間はかかりましたが 本当に よく頑張ったと思います。

毎回毎回レッスンでは復習をきちんとしてきてくださっていました。

安心してきける 彼女の英語は 何よりも彼女自身の財産の一つです。

ともこ先生のレッスンを初めて受けてから2年以上経ちますが、私の発音は劇的に変わりました。
それ以前もネイティブの先生のプライベートレッスンなどを受けていましたが、特に注意されることもあまりなく、
ただ、自分ではもう少しどうにかしたいと漠然と思っていた時に、ともこ先生に出会い、とても細かく矯正していただきました。
ただ単語の発音だけでなく、アクセント、スピードなど丁寧にご指導いただき、レッスンはいつも目からうろこ!
大手英会話スクールのネイティブの先生からみたら、この程度で十分レベルだったの私の英語が、もっとクリアになり、ますます英語を話すのが楽しくなりました。目標はともこ先生のようにはっきりとなめらかに話せるようになることです。


この方は今 LA在住 及び ハワイ在住のアメリカ人講師のスカイプレッスンにて更なる飛躍を目指しています。

このコラムに類似したコラム

英語発音教材・英会話教材・英語教材おすすめ人気はこのDVD! 妹尾 佳江 - 英語発音とフォニックス指導の専門家(2011/07/29 15:49)

母の日メッセージ・英語・英文・文例・例文集・お礼・感謝の言葉 妹尾 佳江 - 英語発音とフォニックス指導の専門家(2011/05/05 22:53)

英語の発音が悪くて通じない! 大澤 眞知子 - カナダ留学・クリティカルシンキング専門家(2019/08/07 04:06)

ザ ジングルズ体験セッションのご案内 白尾 由喜子 - 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師(2018/11/14 13:04)

ハーバード現地レポート 白尾 由喜子 - 英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師(2017/10/16 21:37)