第2回清水みなと屋台まつり、ありがとうございました - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第2回清水みなと屋台まつり、ありがとうございました

- good

清水YEG 会長の石川です


大変遅くなりすみません。。。。



本来なら、もっと早くにお礼のご挨拶をしなければならないのに、出張や仕事、体調を崩すなどで、屋台まつりのことをゆっくり書くことができず、シルバーウィークの今日、ようやく取り組む事が出来ました!


さて、第2回目の清水みなと屋台まつり! 本当にお疲れ様でした。


前日の大雨で天気が心配されましたが、メンバーのみなさんの行いがいいので、見事な快晴となったのです。


まずは、この祭り開催にあたり、広告協賛をはじめとする多くの企業の皆様、そして、関係者の皆様、本当にありがとうございました。



皆様のお力がなければ、この祭りは開催することさえ出来ませんでした。


そして、出店者の皆様。ありがとうございます! 出店者の方がいなければ、屋台は出来ません。



さらに、開催にあたり、がんばってくれた西村委員長をはじめとする地域活性委員会のみんなと、清水YEGのメンバー・・・



感謝!感謝です!




最後に、ご来場いただきましたお客様! ありがとうございます。 



お客様がいなければ、ただの自己満足に終わってしまうのが、みなさんの笑顔で、多くの賑わいが出来たのです



今回は、初めての試みで、11時から20時までの開催となりましたが、朝から晩まで人が途切れず、なんとなんと16000名もの来場がありました


すごい! すごいの一言です!



予算の関係で、日よけ対策や、テーブルの少なさ等、まだまだ課題もありますが、こんなに大きな賑わいが出来た事は、来年以降への励みになります!



私をはじめ、清水が大好きな方がこんなにたくさんいるなんて^^



うれしいの一言です!



清水みなと屋台まつり! 最高です!



ありがとうございました!