お世話になった株式会社モトヤさんの展示会 - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お世話になった株式会社モトヤさんの展示会

- good

株式会社エスクリエイトの石川です

昨日は、ひょんなことから私が大変お世話になった、株式会社モトヤさんの展示会に行くことになりました


私が在籍していた11年前とは違い、現在はJR八丁堀駅から徒歩3分くらいの最高の立地で、大変交通の便がいいところです


株式会社モトヤさんの凄いところは、印刷機材の総合商社として、あらゆるメーカーの商品を取り扱っているところ!!

昨日は、オンデマンドカラーシステムの様々な機種を同時に展示するというメーカー泣かせの展示法でした。


しかし、これはユーザーサイドとしては大変ありがたいこと。。。


同じデータで、いろいろなシステムの仕上がりの比較ができるのは、株式会社モトヤくらいではないでしょうか!



そして、うれしかったのは、前の上司がオールアバウトの私のサイトを見ていてくれたことです。



恥ずかしいですが、うれしかったです



セミナーをやっていたことも知っていてくれて、これは、株式会社モトヤさん時代にインストラクターをしていたことが、もの凄く活きています。



当社で行っている展示会のノウハウも全て、株式会社モトヤさんで培ったこと・・・


これを20代前半に勉強させていただいたのは、財産であり、感謝しなければならないと思っています。



また、当時からいらっしゃる先輩からも声をかけていただき、うれしい限りです。


私にとって唯一の会社勤めは、株式会社モトヤであり、ここで今の自分の基礎を学ばせていただき、今の奥さんも当時の同期である中、結婚させていただくことができました



実は、来月久しぶりにこの時の同期7人が集まるのです。 唯一結婚していなかった、同期のI君が昨年ひそかに結婚しており、そのお祝いをするために、10年ぶりに7人が集まります・・・



人と人との出会い、私は最近一番重要に考え、一番大切にしています。



株式会社モトヤ・・・ いろいろとありがとうございます!


そして、昨日の展示会に参加するきっかけを与えてくれた、先輩のIさん、ありがとうございました!




今後ともよろしくお願いいたします



株式会社エスクリエイト 石川雅章