気になる人との初めてのデートをお互いに楽しむためには? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気になる人との初めてのデートをお互いに楽しむためには?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

気になる人と初めて二人きりで出かける時には、とても緊張してしまう人が多いですよね。

 

もちろん当日が楽しみではあるのですが、「話題がなくなり気まずくなったらどうしよう」「楽しんでもらえないかもしれない」など、悩みの種があることも。

そんな時には、お互いにデートをめいっぱい楽しむ方法を考えてみましょう。

 

初めてのデートでは、まず相手の目をきちんと見て話すことが大切です。

 

お互いのことを改めて理解するためにも、緊張するかもしれませんが、視線を合わせて素直な気持ちで会話してみましょう。

 

また、初めてのデートでは少し感情を抑えつつ、上品な印象を意識してみてください。

 

好印象を持ってもらうためには、男女共に誠実なイメージを大切にしたいところ。

 

次のデートにつなげるためにも、会話中のリアクションなどのイメージはとても重要です。

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。