同性に好かれる人は恋愛も上手くいく?そのために女性として必要なこと - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

同性に好かれる人は恋愛も上手くいく?そのために女性として必要なこと

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

佐竹悦子です。

 

同性と仲良くするのが難しいと感じる人は意外と多いもの。

 

恋愛なら好きな人一人のために頑張ることが大切でも、友人関係や職場仲間の場合はそうはいかないこともあるでしょう。

 

近寄りがたい雰囲気を出さないように、媚びていると誤解されないように、日々苦労している女性もいますよね。

同性に好かれるために意識したいことは、実は異性に好かれるためにしたいことと共通する部分も多くあるのです。

 

例えば、相手に対して感謝の気持ちを表現することを忘れないこと。

 

恥ずかしくて面と向かって伝えられないことも多いかもしれませんが、「ありがとう」「ごめんね」といった些細な言葉が人間関係を良好に維持するきっかけになります。

 

また、傲慢でプライドが高い人は周囲から孤立しやすいもの。

 

同性の前では特にできるだけ謙虚に、素直で可愛らしい女性でいたいですね。

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。