毎年感じるパワフルな夏至の太陽エネルギー - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

毎年感じるパワフルな夏至の太陽エネルギー

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日は夏至という事で、私はお散歩が行くのがとても楽しみでした♪

(^^✿

 

何故なら毎年夏至という日は、何かいつもとは違う、とても明るくパワフルな太陽のエネルギーが感じられる日という印象が私の中にあるからです。

\(◎o◎)/!

 

昨日出掛けたのは夕方でしたが、やはり今年の夏至の太陽も、とてもとてもパワフルで眩しかったです!

(*^^*) ~ ☀彡

 

 

 

この夏至を境に"陰陽が逆転する"と言われているせいなのか、昨日はとても爽やかで気持ちの良いエネルギーを、私は一日中感じる事が出来ました♪

(^^✿

 

そしてその気持ち良さは、私の中で今も続いているせいなのか、何だか今日は「政府が恐怖を煽って捏造するコロナやワクチンの茶番劇」に付いて語る事に、非常に馬鹿々々しさを感じている自分がおりますが、

 

昨日は気骨のあるスポーツマンの方の、非常にカッコ良いツイートに纏わるニュースを見掛けたので、それを皆様にシェアさせて頂きます。

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

ワクチン接種するくらいなら引退選ぶ、米NFL選手が宣言
2021.06.21

https://t.co/YNgiTjDzYB?amp=1

 

「ワクチン接種するくらいなら引退」 NFL選手(CNN) 

 

米プロフットボールリーグ(NFL)が新型コロナウイルスのワクチン接種に関連した新ルールを公表したことを受け、バッファロー・ビルズのワイドレシーバー、コール・ビーズリー選手(32)が、ワクチン接種を受けるくらいなら引退するとツイートした。

 

ビーズリー選手は18日、「私はワクチン接種は受けていない」「外に出て自分がやることをやる」とツイッターに投稿。「私は人前に出る。私のことを怖いと思うのなら、近寄らないか、ワクチンを接種すればいい。それだけのことだ。私は新型コロナウイルスのために死ぬかもしれないけれど、本当に生きられないくらいなら死んだ方がいい」と書き込んだ。

 

これに先立ちNFLが発表した選手やスタッフの行動に関する新ルールでは、ワクチン接種を済ませていれば、検査は2週間に1回で済み、チームの施設内や移動中のマスク着用は義務付けないとした。陽性者と濃厚接触した場合でも隔離は義務付けられない。

 

一方、ワクチン接種を受けていない選手やスタッフに対しては、1日1回の検査やマスク着用を義務付ける。チーム施設内では引き続き人と距離をあける必要があり、チームメートやスタッフと一緒に食事することは許可しない。移動先で滞在しているホテルから外出することも認めない。

 

これに対してビーズリー選手は「私は骨折していない脚のための薬は飲まない。それよりも、新型コロナに挑戦することで免疫力を高める。いいものを食べる。水を飲む。運動して、自分が健康でいるために必要だと思うことをする。これは私の経験に基づいて、私が最善だと思った私の選択だ」とツイートし、「もしも私が引退を強要されるなら、そうなればいい」と言い添えた。

 

NFLからビーズリー選手の発言に対するコメントは出ていない。

 

 

 

 

 

昨日の夕暮れの空は、やはりとても綺麗でした♡

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

ちなみに以下は昨日拾った情報になりますが、全く各国政府というのは「一体何を考えているのか?」「本当は何が狙いなのか?」と、そのコロコロ変化する矛盾だらけの方針には、私は本当に首を傾げたくなる事ばかりです。

"(-""-)"

 

例えばオーストラリアのニュースによると、何と「スペインとロシアの飛行機会社は、ワクチンを打った人は飛行機に乗らない様に警告されている」のだそうです。

(◎_◎;)

 

↓       ↓       ↓

 

https://twitter.com/i/status/1406743933414035458

 

さらに都合の悪い真実。

世界のあちら側では、飛行機会社がワクチンを打った人は、飛行機に乗らないようアドバイスしています。

 

はい、そうなんですよ!

スペインとロシアの飛行機会社は、ワクチンを打った人に飛行機に乗らないよう警告しています。

血栓のできるリスクがあるからです。

 

この事実もまた、私たちが心から信じられる政府の人がいない証です。

 

 

この情報から、皆様は何を感じられましたか?

(◎_◎;)

 

「これから外国に行く為には、ワクチンパスポートが必要になる」という事を匂わせていたのは各国政府ですし、それでワクチン接種を希望したという方達も多いのではないでしょうか?と私は思いますが、

 

もし「ワクチンを打ったから、逆に飛行機に乗れなくなる」のだとしたら、これは一体どういう事になるのでしょうか?

(◎_◎;)???

 

あと誰もが疑問に思っている事の一つに、血栓のリスクが高いと分かっている危険な治験ワクチンを「何故パイロットに強要したのか?」という事がありますが、

 

こうした奇妙な動きは「まるで航空会社を潰す様に持って行こうとしているのか?」とさえ私には思えています。

 

ですので、片やこの様なニュースを見ても「これは政府が意図してそうしているでしょ?」としか私には思えないのですよね~。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

米航空、需要回復に人手追いつかず アメリカンは減便

https://t.co/AJXKTHgepx?amp=1

 

 

又以下は私がツイートさせて頂いたものですが、こういう悪意的な情報も「反ワクチン派を変人扱いするプロパガンダ」の臭いを私は感じただけでした。

"(-""-)"

 

↓       ↓       ↓

 

反ワクチン派を「異常者」と表現する事から、印象操作のプロパガンダだと分かる。このデータのソースが韓国という事もコメントで指摘されていますし、日々報じられる他のニュースのコメント欄の反応を見ても、実際はもっと多いと私は思います。

↓       ↓       ↓

https://t.co/FWbHb0EMbH?amp=1

 

 

 

そして以下からは、現在治験中のワクチンだけあって、何種類かのワクチンで人体実験情報を収集しているらしい事が窺がえます。

\(◎o◎)/!

 

↓       ↓       ↓

 

コロコロ
https://twitter.com/XMv1rXpD0iYoDt4

ロットナンバーER7449が1番死ぬらしい。

 

 

 

ro.ro
https://twitter.com/ro_ro_flower

【同ロット番号で複数の死亡者】

あきらかに人体実験。
さらに医療従事者用と一般用のワクチンは別にするとの声が。

札幌市では、市民を使って副作用や死亡事例を収集と回答
http://rapt-plusalpha.com/health/post-14602/

現実にワクチンによる人口削減はイルミナティ(創価学会)が実行中
http://rapt-plusalpha.com/health/post-14279/

 

 

ᙢ〇ᖇᗩᘉ 
https://twitter.com/moran_with_love

こんなに同じ番号が揃うもの!?!?

 

   

 

 

 

昨日の夏至を境に、こうした事実がこれからどんどん表に出て来る様になって、眠りこけてしまっている人々の意識に大きな変化が起き、地球が良い方向に進む様になれば良いなと私は思っている一人です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

最近noteさんにも記事を書く様になりました♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand 

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年