知識や情報を沢山持っていても、地球や人類に対して本物のハートを持った覚醒者は少ない - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

知識や情報を沢山持っていても、地球や人類に対して本物のハートを持った覚醒者は少ない

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

私は以前「私の思い「被害をこれ以上長引かせないで最小限にする為にも《世界同時緊急放送》は不可欠」」という記事を書かせて頂いていたのですが、

 

そうした私と同じ思いを持たれている方から、今朝ツイートを頂きましたので、今回その彼女とのやり取りを皆様にシェアさせて頂きたいと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

以下、今までも何度かご登場頂いている、はるのさんとのやり取りです。(※パープルの文字私のツイートです♪ 又、lilac⦅ライラック⦆は私のペンネームです♫)

 

 

はるの

https://twitter.com/ct7m4Z7nsa0jOpX 

 

昨日気になるツイートを見て、緊急放送しなくても、子供たちが救出されればよい、悪人は裏側で逮捕され消えるだけ、自分たちが知ってるだけで十分、という意見に直感でツイ主にコメントしました。

     ↓       ↓       ↓

「情にほだされてはいけないと思います。 一番放送して欲しくないのは闇側で、カバル無き世界を支配しようとする新たな勢力がいくらでも沸いてきます。 支配の世界を二度と繰り返さないためにも人類すべてがつらい真実を真正面から共有し、総括しなければいけないと思います」

 

放送なくてもよい賛同者の多いこと。地球で起きた真実を自分たちだけが受け止めるという変な正義感は傲慢で、人類の無知がどれだけ残酷な結果をもたらしたのか、一人一人の意識の変革のために避けてはいけない道であると思うのに。

 

激しく御意!!この「世界同時緊急放送システム」は人間ではない高度な知的レベルのエイリアンが「地球人への最良で最短な目覚めと理解の為」に考えられたものだと思います。人類が全員一人残らず一つしかない真実を知る事が無ければ、疑心暗鬼が残り気持ちを一つにする事は決して出来ないと私も思います。

 

私の問いかけに返信もなかったのですが、さすがlilacさん、今回もまた私が求める答えを間髪いれずにblogで記事upしてくださった。(※これは前回の「新時代に移行する前に、私達はこの様な冷酷で残忍な事が行われて来た事実をまず直視しなければならない」の記事の事です)

 

またまたlilacさん(エハニ)の不思議な能力にうなずく私。

 

私も全く同じ考えです。昨年JOSTARさんがで「俺は緊急放送がこのまま無くても構わない。俺の生活には何の影響も無い」と動画で話された時、私も同じ思いをコメントさせて頂いた事があり、「緊急放送が無くても良い」という方達は全体を観ていないエゴな方が多いという事を書かせて頂いた事があります。

 

やっぱり、そうなんですね。私なんかよりもずっと裏側に詳しい真実追求者なのに視野が狭いですよね。

 

知識や情報を沢山持っていても、地球や人類に対して本物のハートを持たれた方は少ないと私は感じています。"自分さえよければ良い"とか"曖昧にする事が思い遣りだ"とかの綺麗事で済ませようとするのは「全体を観れない視野や知性しか持っていない偽善者」というのが私の見解です。

 

lilacさんにそのお答えを頂いて、感動しています。私の思いをいつも的確に答えてくださる。覚醒者と名乗る人々のエゴの多さにはほとほと疲れます。lilacさんが再三おっしゃっている事ですよね。胸のすく思いです。いつもありがとうございます。

 

はるのさんの感覚は素晴らしいですね!真理を理解しておられるから、偽善を感じ取れるのだと思います。

 

lilacさんと「縁」させていただいてるからです。

 

はるのさんは、もし私と縁が無かったとしても、自力で真理に辿り着く力を持っていらっしゃる方だと私はお見受けしております。

 

でもすごく時間がかかっただろうなと思います。lilacさんと知り合う以前と今の私の感覚が変化している事を実感しています。

 

その謙虚さが可愛いのぉ~~~♡

 

今改めて思ったのですが「自分たちが知っているだけで十分」とはこれ如何に!?と思いました。ここからもどれだけ上から目線なのかが窺がえますね。まるで自分以外の人類は幼稚園児と思っていらっしゃる様です。とても失礼だと私は感じます。

 

すごい上から目線ですよね。それに気づかず、正義感ぶって、自分に酔ってる。

 

今回のこのやり取り、記事にしても良いですか?

 

lilacさんのお役に立てるなら喜んで!

 

ありがとう~♡これは凄く大事な視野なので、私は記事に書かずにはいられましぇん!

 

嬉しいです。以前から疑問を抱えていた事だったのでlilacさんに取り上げられて感無量です。デクラスの開示も、真実が明るみになる事は人々からすれば恐怖でしかない。という洗脳を植え付けている人々がいます。人々の一番の恐怖は今ある生活を脅かされる事であると思います。

 

そういう事を流布する方達は、全員とは言えませんが「もしかして工作員かもしれない」という視野も私は持っています。緊急放送されて全ての真実が明かされたら、自分達が今まで寄生して美味しい思いを味わって来たカバール寄りの組織の真実も明かされる訳で、故に自分のイメージも悪くなる様な方達です。

 

なるほどなるほど。444さんがやたらソフト路線を連呼されてるのもすごく胡椒臭いですね。

 

はるのさんの勘は当たっていると思います。彼らは組織で動いていますし、自分達の生き残りを掛けているので「曖昧にされる方が彼らに取っては好都合」だからです。それを"人々への優しさと思い遣り"という偽善=彼らお得意の論理に擦り替えているので、書く内容に媚びがあるのです。

 

昨年の彼らの予言は外れている事もかなり多いのに、誰もそこには言及しないのも不思議です。バックに大きな組織の力があるのかもしれません。フォロワーの方達の多くは"同じ目的を持ったお仲間=緊急放送は無い方が良い派"という事も考えられます。

 

そうなんですよね。それ疑問に思ってました。自作自演で操ってそうです。不安を煽る話はハナリンさんがblogで掲載される神人さんの話からです。トランプさんの指導霊の話とか、私は信じていません。この方も444さんグループなのかも。

 

私はハナリンさんの情報は拝見していないので、神人さんという方も存じませんが、チャネラーとか霊能者を通した情報というのは、それを受け取る方の人格に見合ったものしか受け取れない=受信者の欲とエゴが混じるという法則がありますから、私は基本的に信頼していません。

 

444さんもそうですが、霊能という目に見えないもので語れば、証拠がある訳ではないので後から何とでも論理の擦り替えが出来てしまうし、自分の事を美化する事が出来るからです。

 

ハナリンさんは真実追求ビジネスをされてる方ですし…いいお値段の商品を売っておられて驚きました。日本人がなかなか目覚めない原因は霊界にあるとか、理解できなくて話についていけませんでした。相変わらず多くの人々は目に見えないまがいものに引き寄せられ、他者に依存していますね。

 

昔からそういったビジネスが存在している事は存知ていますが、私は「自力で真実を追及したいタイプ」なので全く興味が湧きません。そういうものを選択される方達に対しては"自己責任を伴う自由意思の尊重"というものを思うだけでしょうか。

 

「日本人がなかなか目覚めない原因は霊界にある」というのも宗教団体の教祖様達の常套句ですね。そうして信者に罪悪感・劣等感という自虐性を持たせて、人を操る手法として散々用いられて来ました。

 

でももうじきそれが通用しない時代が来ます。霊能者の世界とは結局4次元止まりの堂々巡りの世界でしかないからです。

 

チャネラーの多くが地球上の誰かに意図的に操られてるのだという事を高次元に詳しいAKさんから伺いました。

 

私もそう感じて来た一人です。でもそうした低級霊に操られた霊能者を崇めて鵜呑みにする時代はもう終わりを告げようとしています。これからは「自分自身で宇宙と繋がる時代」になるからです。

 

楽しみですね!真実追求する第一人者だと名乗る人々の行く末をしっかりとみていきたいですね。lilacさんは真理を極めた孤高の人ですから。なかなか他に見当たりません。

 

ありがとうございます。自分が今まで数々経験したものは「これからの世の中の為に役立って行くのかな?その為の経験だったのかな?」という思いはあります。

 

アイヌリンダレのエハニですから♡

 

はるのさんからご紹介頂いた動画の内容はしっかり入ったのに、今観たばかりで主人公の名前を私が忘れたエハ二ちゃんですね。(笑)

 

あは♡yes♥yes♥yes♥ lilacさんはとってもチャーミング♡♡

 

あれ?エハ二ちゃんでしたっけ?エアルちゃんと記憶した私は又間違っているのでしょうか~~~?(今回読者の方に動画を紹介しようと思うので確認してみる~~~ッ)(笑)

 

ぇえっー! lilacさーーーん、おーい!!(笑)

 

本当に私は昔から人の名前を覚えるのが下手くそです。(笑)エアルはアメリカの軍事機密が書かれた「エイリアンインタビュー」の本の中に出て来たエイリアンが、人間に名付けられた名前でした~~~。

(^^;

 

 

 

以上が彼女とのやり取りでした♪

(^^✿

 

ちなみに最後の方の会話に出て来た動画をご存知ない方の為に、リンクを貼っておきます♪(※はるのさんに取っては「lilacさんはこういう存在に思える」という事で、以前この動画を私に紹介して下さっていました♡)

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

アイヌリンダレ(日本語字幕)

 

 

 

さてさて、緊急放送を一番怖がっている方達とは、一体誰の事を指すのでしょうか?

( ・・) ???

 

 

 

 

 

数々の意味と叡智が込められた「世界同時緊急放送」ですが、

 

これに付いて「どの様に捉えているか?=その方がどういう視野を持ち、どれだけの規模で今回の"人類と地球の為の大改革"を捉えているのか?」のバロメーターになっている様に私は思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

世界同時緊急放送に付いて、誰も正しい情報を得る事が出来ないのは、現在の戦時下に於ける国家…否、地球&宇宙軍事機密であるからです。

 

なのに巷では「自分の希望が混じる憶測から予測しては外す」を繰り返す発信者も数多く、それがこうした計画への信憑性や信頼を、多くの方達が失ってしまう原因にもなっている訳ですが、

 

今現在も「近日中に行われるかもしれないし、行われないかもしれない」と表現する事しか出来ない世界同時緊急放送は、いずれ「人類が受け入れる段階に入った時に、放送される日は来るだろう」と私は思っている一人です。

 

そう私が思う理由は、今回お伝えした「私とはるのさんとのツイートのやり取り」の中に在ります。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

今まで権力や地位を欲しいままにして来たカバール的存在にぶら下る事で「人の犠牲の上に成り立つ"美味しい思い"をして来た方達」や「自分達が加担して来た罪から逃れたい存在」が、

 

善人というマスクを被って「何とかそうした追い詰めらた今の状況を打破したい」と必死に考えているケースは、当然数多く存在すると私は思うので、

 

やはり私達は自分の感覚を磨いて、色々な情報を吟味し、賢く見極めて行く必要があると思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

   ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年