今回私へのご質問にお答えさせて頂いた私が感じた事 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回私へのご質問にお答えさせて頂いた私が感じた事

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

本題に入る前に、今のアメリカの状況をサラッとおさらいしておきましょう♪

(^^✿

 

Twitterを始めとしたSNSを永久凍結された事含め、トランプ大統領は1月11日に反乱法を発表し、現在州軍がワシントンに入りしており、民兵6000人もDCに入ったそうで、これはこれから非常事態宣言を緊急放送で発表し、戒厳令を発令する為と言われています。

 

又連邦軍6000名も宣言後にはDCに展開する予定であり、この後州軍はテキサス州を筆頭にこれから6000人投入され、民兵組織も同数増強されるとの事です。

 

そして国内・外の米大統領選挙不正に加わった者は特殊部隊により逮捕され始めており、イタリア大統領も逮捕されたという情報があり、この後は勿論トランプ大統領が引き続き次期政権を担う事になると言われています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

…という事で、それでは本題に参りましょう~♫

(^^✿

 

今回Twitterの方で、私のツイートを読まれた方から私に質問された方がいらして、そこで交わされた会話から私が色々感じる事がございましたので、今回皆様にシェアさせて頂こうと思います。

 

今回のやり取りを読んで頂く事で、読者の皆様それぞれがご自分にも当てはめてお考え頂けると、とても有意義ではないかと私が感じるからです。

 

尚、今回ご質問頂いたのは2名の方からで、それぞれ色分けしてお送り致します。尚、いつもの様にパープルの文字私のツイートになります。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

本当は反トランプ派でありながらそれを隠し、トランプ大統領が行っている偉業を、あたかも自分達の霊能力で行っていると豪語されるグループの方達がいらっしゃいますが、どこにその証拠があるのでしょうか?どうやって立証できるというのでしょうか?

 

彼女達が手に入れたいものは、今までの支配者と何ら変わらない権力者の地位です。そこが「そういうものを排除して人類を奴隷から解放しよう」と宇宙規模で働いていらっしゃるトランプ大統領との大きな違いです。

 

トランプ大統領が勝利が確実となった今、彼女達の内心は決して穏やかではないはずですが、あたかもトランプ大統領側と装おう事で、何とか自分達の生き残りを模索しているのだと私は思います。

 

ふーん…?それは国外のグループ?それとも国内?もしかして以前に触れてられた人達?いずれにしても…。例えば霊視して「こんな風に見える」とかならまだ分かりますケド。自分達の霊能でって(笑)!でも信じる人も居るのでしょうね(泣)。

 

裏天皇の巫女を自称されるという方もおられるグループの方達の事です。彼女達のツイートを真に受けて信じておられる方は多い様ですが、私は団体で何かをする方達というのは、全て裏では宗教や組織絡みで何かしらの繋がりがあるという見解を持っています。つまり工作員という事です。

 

貴女様の見解、了解致しました。
ありがとうございました。

 

 

 

質問よろしいでしょうか?
失礼がないといいのですが‥

トランプ大統領をそこまで信じておられる確証はどんなことなのでしょうか?私も信じて安心したいのですが、情報錯綜しておるので直感でお伺いさせていただきました。また巫女さまグループが闇だと仮定しまして、茶本惠子様はすぐに信じられますか?

 

以前に私が書かせて頂いた記事です。

以前から感じていたモヤモヤを、今回自分のクラーケンとして思い切って解き放ってみました♫

 

はい、ブログはいつも読ませていただいております、ありがとうございます。
一度だけ?の返信を確信にされることに違和感があり、質問させていただきました。



(茶本惠子さんに関しては)こちらに私の答えがマイルドに書いてあります。ちなみに茶本様には「人類の本当の歴史から鑑みても、茶本さんと444グループさんとは対極に位置される間柄の様ではありますが、結局同じ穴の狢であるのでは?」という事もご本人に直接ツイートさせて頂いた事がありました。

一番大事なのは本当の地球と人類の歴史を知る事。そしてこの戦争が終わった後こそ判断が大事だという事

 

ご返信ありがとうございます。こちらのブログはまだ読ませていただいておりませんでした。
よろしければ、また質問させて下さい。

 

少なくともトランプ大統領は霊能などという目に見えない曖昧なものを用いずに、有言実行で実際に行動で証明しているという所も彼女達との大きな違いです。

 

そんなトランプ大統領ですが、彼はカバールと言う悪魔崇拝者達と戦って来られた訳ですから、霊能力と言うものに関しても熟知されておられると私は思います。

 

茶本さまもそのような霊能を重んじておられる感じではありませんでしたか?

 

その前の、トランプ大統領に付いて私が投稿したツイートは読まれましたか?それがこのご質問の答えになっています。分離した一つのツイートだけを取り上げて質問されると、こういうエンドレスな質問を繰り返す事に繋がりますので、全体で捉える様にされて下さい。

 

私の答えは今回お答えした全てのツイートと、先ほどご案内した私の二つのコラムの中に全て書いてありますので、そこから拾って頂けると幸いです。

 

「自分の答えは自分で出す」というのが私のモットーですので、読者の皆様にもそうお願いしたいと思います

 

質問にお答えいただきありがとうございました。お時間いただきありがとうございます。
貴殿の言葉の美しさと言語化力☆彡☆彡☆彡

 

 

 

以上、今回のツイートのやり取りでございました。

☆_(_☆_)_☆

 

こういうやり取りというのは、普段の日常会話の中でも多くの方が経験されていらっしゃる様に私は思いますし、これから誰かに質問したいとお考えの方達や、又質問を受ける方達も、今後何かのご参考になれば幸いです♡

(^^✿

 

ちなみにこの方がこうしてツイートで仰られている事は、私も同感でございます♫

 

   ↓       ↓       ↓

 

藤原直哉

https://twitter.com/naoyafujiwara

 

ちなみに極左と極右はやることが同じだからあまり違いを言っても意味がない。大切なのは中道。

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で出す」為には、視野を広くして色々な事を学ばなければなりませんし、実は物凄く知恵と勇気の要る事でもあります。

 

安易に人から答えをもらうのは簡単ですが、そうしたものから自分が得られる「確信」というものには深みが無く、故に「自分を信じ切る」という感覚を得る事が難しくなる分、俯瞰で理解するという感動には繋がらないものなのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

反対に「自分の答えを自分で見付ける」という気概を持った人は、何かをキッカケに目覚める可能性はとても高くなります。

 

こういう感性の目覚めている方達に取っては、そうしたキッカケというものは「思わぬ所から得られた」と感じる事が多いのが何故かと言うと、

 

それはいつも真剣に自分で答えを求めている分、実は"至る所に転がっているメッセージ"に気付く率が比例して高くなるからです。

(^^✿

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年