自分の内面を浄化する①「自分軸を持った人間を誰も傷付ける事はできない」(※追記あり) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の内面を浄化する①「自分軸を持った人間を誰も傷付ける事はできない」(※追記あり)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

それでは今回は、前々回でお約束した「自分の内面を浄化する」という事をテーマにした記事を書かせて頂きます♫

(^^✿

 

ちなみに「自分を浄化する為のメッセージ」というものは、実に限りなく有ると言うか、色々な方向から様々な切り口で書かせて頂く事が可能なテーマでもあります。

 

実は本当は「今回はこれを書こう!」と用意していたものが自分の中に有ったのですが、昨日は朝からTwitterの方にコメントがわんさか寄せられていて、

 

その返信をさせて頂いている内に、自分で今回書かせて頂きたいと思っていたその内容が、急遽変更になったという事を皆様にお断りしておきます。(笑)

(^^ゞ

 

そういった流れも含めてなのですが、きっと同じ内容を読まれてもピンと来る方もいれば、そうでない方もいらっしゃると思いますが、

 

必要な方には今回の内容も、きっと何かの参考になると私は思っております。

(^^✿

 

 

 

…という事で、今回のメッセージは自分でも思いも掛けない流れから、先日「以前から感じていたモヤモヤを、今回自分のクラーケンとして思い切って解き放ってみました♫」を書かせて頂いた"その後"の様な内容になっております事をご了承下さい。

 

これからお届けする内容は、私と444さんの信者さんと思われる方とのTwitter上でのやり取りで、

 

そのやり取りを今回包み隠す事なくお届けする事で、「自分を浄化する」というテーマとして、皆様にお伝えできる何かがあると私は感じています。

☆_(_☆_)_☆

 

例により、私のツイートはパープルの文字で書かせて頂いています。ちなみに他の方達のツイートとのやり取りも沢山ございましたが(※驚くほどに、その殆どが賛同頂いたツイートでした)、

 

今回はテーマを絞らせて頂く為に、それらは割愛させて頂きました♡

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

私が放ったクラーケン。これからは各自で宇宙と繋がる時代です。
彼らが八咫烏と称して裏でしている事はカバールと同じであり、美化して私達に伝えているだけです。
権力に固執する霊能者集団による洗脳支配は要りません。

 

もうすでに色々な方面から様々な事を勉強して来た私が、自分軸で考えて出した結論です。
これからは各自で宇宙と繋がる時代です。

 

 

いくら「50代の更年期障害」だからといって、余りヒステリックにならないで下さいませ。貴方は、「影響力の強い人ほど、命を狙われ易い。」を理解していないと思います。もちろん、国民も芸能人も関係無く、です。

 

 

ヒステリックになられているのはあなたです。ご自分の内面を私に投影されているだけです。

 

 

444系の人達から攻撃的な文章をツイートされたのは、「二重スパイ」として、「悪い奴らに加担するふり」をしていると思います。何よりも、「敵を騙すには、まず味方から!」と言われます。444系の人達は、平和活動の為に、毎日命懸けであると思います(彼女達も、それだけ影響力が強いです。)。

 

それに、占い、スピリチュアルに対し、余り偏見を抱かないで下さい。少なくとも、それらに依存するのでは無く、「上手に活かす」ようにすれば良いのです。僕(36才の男)は元々、占い、スピリチュアル大好き人間です。

 

 

私は私で判断しています。
私にはあなたのアドバイスは不要です。

 

 

自分の身勝手な認識で、占いもスピリチュアルも排除するなんて、貴方も例外無く、ただの「偽善者」です。それに、『ずっと昔から、国民も芸能人も関係無く、「本当のこと」を報道する度、悪い奴らから殺害されている。』ことが、後を絶ちません。これ以上、一方的にヒステリックにならないで下さいね。

 

 

ヒステリックになられているのはどなたでしょうか?皆気付かずにご自分の内面を他者に投影されます。本物のスピリチュアルとは、そういう事を理解できる様になる事です。

 

私は全然ヒステリックではありません。とても心は穏やかです。そうお感じになられたのは、あなたの内面の鏡という事だと思います。私に対して発言された文面にそれが良く表れています。愛の在る方はこの様な表現は致しませんので、それが答えだと思います。

 

スピリチュアルを自負する方ほど、こういう落とし穴に気付けない方が多いです。スピリチュアルを散々学び尽くした私の見解です。

 

 

貴方は、そういう「メンヘラ且つ被害妄想」になっているから、444の人達からブロックされるんです!これ以上「きちがい」になっていると、「善良な人達」から次々ブロックされます!もしそうなっても、僕は知りませんね!

 

 

本当に愛も品格も無い幼稚な返信をされる方ですね。ご心配には及びません。それぞれ自分の合った波動のタイムラインに生きるだけですので♪

 

私は誰にブロックされても自分の信念が変わる事はないですし、そもそもフォロワー数というものに何の拘りもありませんので、何の問題も無しです。

 

 

ガタガタぬかしてんじゃ無えよ、メンヘラババア!いい加減にしねえと、問答無用にブロックしちまうぞ、テメエ!俺のことを「幼稚」呼ばわりするんなら、テメエこそブロックするがいい!最悪の場合、「ブロック上等」だ!

 

 

 

以上が今回の彼とのやり取りでした。

☆_(_☆_)_☆ 

 

皆様はこの会話をお読みになられて、何をお感じになられたでしょうか?

(^^✿

 

ちなみに私がこのコラムの為に、これらのやり取りをコピーさせて頂いた直後、突然彼の全てのツイートが私からは読めない様にされていました。

 

でもこの偶然とは言え絶妙なタイミングのお陰で、こうして記事に無事書かせて頂けたのが、私に取っては不思議な流れです。(※こういう事、私の人生では昔から良くあります)

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

さてさて、このやり取りから、まず私が最初に感じた事は「 こういう事を怖れて、直感で感じているモヤモヤを隠して黙っている方達は、きっと世の中に多いのだろうな~」という事でした。

 

確かに面倒くさいです。この私でも。(笑)

 

でもそうした事も覚悟の上で、発信させて頂いたコラムでありツイートだったので、私は何の驚きもありませんでしたし、又この様な質のツイートが、もっとワンサカ来る事を私は覚悟していたのですが、

 

これ以外には、この様な暴言含めたツイートをされた方は全くおらず、他の方達の殆どが共感のツイートだった事が、逆に私には意外だったのでございます。(※お一人だけ444さん信者さんらしい方からのコメントがありましたが)

\(◎o◎)/!

 

 

 

そして次に私が感じた事は、この様な「誹謗中傷の暴言=言葉の暴力ツイート」を読んでも、全く腹が立たず傷付く事のない自分です。(笑)

 

一体何故でしょう?

 

それは私には、"揺るぎない自分軸"がしっかり持てているからだと思います。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

まず私は「50代の更年期障害」でもメンヘラ且つ被害妄想でもありませんし、(※あ、50代は合っています。多分この方は私のアメブロのプロフィールに書かれている「半世紀以上生きた私」という事を読まれたのでしょう)

 

 

444の人達からブロックされるんです」の"人達"は間違っていますし(※私がブロックされたのは照子さんという自称裏天皇の巫女という方お一人だけです。現在そうかどうかはチェックしていないので分かりませんが)

 

 

ヒステリックにならないで下さいませ」は、私は全然ヒステリックになっていないので、彼の見当違いです。(※ご自分がそうだから、相手もそう見えるという鏡の法則ですね~)

 

 

又「占い、スピリチュアルに対し、余り偏見を抱かないで下さい」の所は、私の偏見でも何でもなく、スピリチュアルを学び尽くした私だからこそ視える"私の真実"ですし、

 

 

自分の身勝手な認識で、占いもスピリチュアルも排除するなんて、貴方も例外無く、ただの「偽善者」です」の所も、私はスピリチュアルに対しての正しい認識が違うだけであって排除などしていませんし、

 

 

彼に取って私は「偽善者」に思えるという事であって、私は自分自身に取ってはそういう認識はございませんので、これも私に取っては何の問題もありません。

 

 

又私は、心身共にとても健康なので「メンヘラ且つ被害妄想」でも「きちがい」でもないですし、

 

 

善良な人達から次々ブロックされます」は彼が勝手に思う事ですし(※こんな暴言ツイートをされる彼の思う善良な人達ってどんな人達)、

 

 

もしそうなっても、僕は知りませんね」に関しては、「誰にブロックされても全然気にしない私に対して、何故彼はそんなにお節介なのか?」としか正直感じません。(笑)

 

 

そして最後の極め付け「ガタガタぬかしてんじゃ無えよ、メンヘラババア!いい加減にしねえと、問答無用にブロックしちまうぞ、テメエ!俺のことを「幼稚」呼ばわりするんなら、テメエこそブロックするがいい!最悪の場合、「ブロック上等」だ」に関しては、私はただ笑うしかありませんでした♫

(^^✿

 

 

こういう方には、むしろブロックされた方が私は有り難いですし、「メンヘラババア」と言われて感じた事は、「私はメンヘラではないし、ババアはその通りやし♪」という事しかないですし(笑)、

 

 

テメエこそブロックするがいい!最悪の場合、『ブロック上等』だ」に関しては、

 

「彼をブロックするかどうかは私の決める事であって、この人何を勘違いしているのかしら?自分から私をブロックすればいいのに。まるで私からブロックされるのが怖いみたい?」という事を感じただけでした♪(笑)

(^^✿

 

 

 

さてさて、ここまで読んで頂きましたが、今回このやり取りを皆様にお伝えする事で、私が何をお伝えしたいのかと言うと、

 

それは「自分軸を持った人間を、誰も傷付ける事はできない」という事ですね~☆彡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

何故なら本物の自分軸というのを持った人間というのは「他人の事でも自分の事でも、事実は事実とちゃんと認める事ができる人」&「事実ではない事を言われた時、毅然とした行動が取れる人」であるからです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

今回の暴言の中で、多分多くの方達が"一番厭~な感じ"と思われ、ハラハラされた所は「 ガタガタぬかしてんじゃ無えよ、メンヘラババア!」の所かもしれませんが、

 

先にも申しました通り、私はメンヘラではないですから傷付かないですし、確かに「孫がいてもおかしくない年齢」なので、彼は正しいと思います!(笑)

 

でも私は同時に思いましたけどね~。そう言うあなたも、いずれジジイになるのに」と。(笑)

\(◎o◎)/!

 

 

 

…という事で、何だか今回は取り留めのない内容になってしまった感もありますが、でも必要な方には今回の内容は「何かを拾って頂けたのではないか」とも思っております。

(*^^*) ~ ♡

 

ちなみにこれは余談になりますが、私は人を見る時に大事にしているポイントというものがあり、その中の一つに「年配の方へ思い遣りを持てている人かどうか」というものがあります。(※まぁ、中にはそれに値しないと思える様な年配の方達というのも存在しますが…)

 

私も且つて経験した"若さ"というものは、とても美しく素晴らしいものでもありますが、人生の経験不足から「人の痛みに鈍感」な若者も中にはいらっしゃいますよね。

 

だから或る意味"若さ"とは「非常に残酷」という事にも成り得る訳です。でも私はそれに対して腹を立てる事はなく、ただ「人として未熟なだけ」と思うだけなので、腹が立つ事は無いのです。

(^^✿

 

 

 

それでは余談ついでと言っては何ですが、今回他の方達とのやり取りで、私がツイートさせて頂いたものをまとめてお届け致します♫(※あくまでも私の個人的な見解です)

(*^^*) ~ ♡

 

 

 

私はもうすでに自分軸で444さんを判断しているので見解は変わりません。彼女達のしている事は今までカバールが行って来たものと同じです。ご自分達で随分と美化されていますが、結局権力に固執されているだけだと感じます。物凄い執着です。

 

こちらこそ(コラムを)読んで下さってありがとうございます。
そう感じている方は、実はとても多い様です。この記事を書いた反響からそう感じます。
この内容をご本人にも読んで頂ける様に、444さんが返信ツイートをされている場所にこの記事をツイートしたので、ご本人も読まれるのではないかと思います。

 

私は陰口が嫌いなので、正々堂々と発言します。ちなみに彼女達が必要と思う段階の方達もこの世にはいらっしゃるので、良い悪いの問題ではないです。

 

スピ系の方達に共通する事の一つに「お金に対するブロックを解き放つ」という事を自他共に推奨し、サロンやセミナーなどの参加費用が高額になって行くという共通点もありますね。でももし自分の信じているものや伝えているものが真実でないなら因果の法則が働きますし、最後はご本人にも跳ね返ると思う。

 

ちなみに私はミナミ・A・アシュタールという方達にも違和感を感じています。彼らとコンタクトしているさくやさんとアシュタールは、私は高次元存在とは感じていない一人です。低級霊が高級霊に成り澄ます事は良くあります。騙される方にも問題があります。

 

彼らは「波動を上げる」と言いながら、人々の恐怖を煽っている事に気付いていません。私にはあまり知性を感じられない方達です。

 

私もそうです。(※自分から444さんのツイートを見には行かないの意)なのですが、何故か私は昔から必要な時に「見せられる」という宿命を持っている様です。

 

不思議にポン!と全く関係ない所から情報に触れさせられ、それが矛盾を見破るキッカケになったりするのです。とても無駄がなく、余分なものを見ないで到達できてしまうシンプルな道筋です。

 

これからは集団でなく、又何かをヒーロに崇めたりしない自立した者同士で協力し合い、助け合い、感謝し合う「公平で平等な横並びの社会」となる水瓶座の時代です。

 

私は占いや霊能者というものに依存しません。自分の人生の御者は自分だからです。ポジティブばかりに逃げてネガティブを避けていては人間的な成長は望めない。そういうものに依存する人達は大変欲深く、一時的な栄華を味わう事ができても、その末路はそういうものに依存した分皆不幸になっています。

 

そういう私だから持てた洞察力と分析力だと自負しています。私はそんな自分を愛しています。

 

今まで4次元止まりであった霊能者達=カバールが神や教祖となって来た世界は、終焉を迎える時代になったと感じています。

 

「自分の答えは自分で出す」「自分を救うのは自分しかいない」というのが宇宙の法則。もし誰かに自分の人生の解決法を依存したり、何かを崇拝して真似した所で最後は依存した存在を恨む事になります。

 

お互いに与えられるものは「投げ掛け」だけです。拾うか拾わないか実践するかしないかは、己の知恵と選択です。

 

バチカンの枢機卿やエリザベス女王の逮捕だって、情報が出て実行されるまで5・6年掛かったと記憶。でもちゃんと実現した。だから私は緊急放送も信じられるし、最良のタイミングで数ヶ月以内には行われるんじゃないかと感じてる。

 

 

 

 

 

心にイミテーションではなく、本物のダイヤモンドを見出した人は「傷付く」という事がありませんので、それが「本当に自分軸を持てているかどうか?」のバロメーターになると私は思います~☆彡

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

これを書きながら、何気にTwitterをチェックしたら、噂の「智子@第444代目」さんに私がフォローされておりました!

\(◎o◎)/!

 

これは「これから私を偵察される」といった感じでしょうか?

( ・・) ?

 

でも残念ながら、私は今後444さん達に付いてコラムとして書かせて頂く事は一切ないと思います。何故なら先日の記事で「私の書きたい事は全部書き切った」からでございます♫

(^^ゞ

 

状況によって、今まで通り必要と感じた場合には、他の方達にコラム記事をツイートはさせて頂いたりする事はあるかもしれませんが、

 

スピリチュアルの定義が全く違う彼女達に、私から関わる事は今後一切無いと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

【追記】

 

この記事を書いた後、以前に私にコメントを下さった珊瑚さんから、楽しい感想を頂きましたので、

私の返信と共にお伝え致します♪

(^^✿

 

 

Lilacさま

 

おはようございます。

今回のブログ、Twitterのやり取りを見せていただいて、

ごめんなさい、言葉が選べませんが私はおもしろかったです。

朝から笑ってしまいました。

 

相手の男性の壊れ方が、ツボにはまりました。

楽しく拝見しております。

 

珊瑚

 

 

 

珊瑚様♪

 

おはようございます。

メッセージありがとうございます♡

(^^✿

 

私もこの記事を書きながら凄く自分でウケちゃって、

ツボにハマって昨日も今日も一人で大笑いしています♪(笑)

 

こういう事が起きたら、皆様も堂々と表に出してしまって、

大いに楽しんじゃえば良いと思います~♫(笑)

 

ちなみに彼のTwitter名を書かなかった私の優しさは、

余裕のない彼には分かるまい!

 

…と思ったら、彼は私をブロックされておりました♫(笑)

これは私に取っては、誠に有り難い限りでござります♡

☆_(_☆_)_☆

 

フンッ!又変な奴が来たら、記事にして撃退じゃ♪

ペンは剣より強し♡(笑)

 

ちょっと小悪魔lilacより(笑)

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年