★オネエ恋愛カウンセラーTO-RUが斬る! 可愛いのにモテない女の特徴10(マイナビウーマンコラ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★オネエ恋愛カウンセラーTO-RUが斬る! 可愛いのにモテない女の特徴10(マイナビウーマンコラ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんが教える「可愛いのにモテない女の特徴」って? さっそく解説を見ていきましょう。

いくら可愛くてもモテない理由には、いくつかのパターンがあるわ。あなたも当てはまっていないかチェックしてみて。

◇(1)自己中オンナ

合コンでもっとも嫌われ、相手にされないのがこのタイプの女子よ。自分中心の話ばかりでお相手の話をまったく聞かない、多少聞いたフリをしたとしてもいつの間にかまた自分の話をしている典型的な自己中オンナ。話を聞かないっていうことは、相手に興味がないことを態度に出しているってこと。元来オトコは承認欲求の強い生き物なのよ。

◇(2)ドタキャンオンナ

時間にルーズだったり、ドタキャン常習犯だったり。そんなオンナはいくら忍耐強く心やさしい男でも、愛想つかしておさらばされちゃうわよ。まあ、傲慢女の典型ね。時間を守るというのは信頼関係の構築に欠かせないもの。信頼関係を築き、共感し合うのが恋愛の最低マナーなのよ。

◇(3)自己マン高ピーオンナ

まるでファッション雑誌から抜け出てきたようなスタイル! アタシを見て! アタシって素敵! アタシって綺麗! って態度の高飛車な女は要注意よ。綺麗は綺麗だけど単なる自己マンオンナ、勝手にやってればって感じ。それじゃぁ、当然相手にされないわよね。

◇(4)クサイオンナ

やはり不潔でクサイオンナは嫌われちゃうわよ。一度、仲の良いお友達に自分のニオイがどんな感じか聞いてみるといいかも。プロにアドバイスを受けて自分に合った香水やアロマをブレンドしてもらい、活用することをオススメするわ。

◇(5)ガニオンナ

容姿、ファッション、スタイルすべてが完璧。特に、男の生殖本能をそそる程よい肉づきの足……。そんな女性なら誰もが羨む「お・み・あ・し」をお持ちなのに。なんと、100年の恋も冷めちゃうガニ股歩き。それじゃぁ、男の生殖本能も一気に急降下よ。

◇(6)噂好き! ワイドショーオンナ

芸能ニュースも含めて人の噂話、スキャンダル、悪口、ばかりしか話題にしない女。要するに知性のかけらもない脳みそカラッカラ、暇を持て余し下世話な話でストレス解消している女よ、もう! 一緒にいるだけでネガティブオーラ満載、いかにも運気が下がりそうね。

◇(7)SNS幸せアピールオンナ

やたらセレブな生活をアピールしようとSNSの投稿写真に命を懸けているオンナ。これまたイタ~~~い!! イタすぎるわ。気持ちはなんとなくわかるけど、やりすぎると「金のかかる金喰いオンナ」として男性から敬遠されちゃうわよ。

◇(8)絵文字たたき売りオンナ

アタシって可愛い! 女子力満載! 甘え上手なの。と言いたげに、まるで絵文字のたたき売りオンパレード。これじゃあ、まともに文章を読めやしないし、読む気にもならないわよ。適度に使うのはいいけどやりすぎると知性のかけらもない、単なる稚拙女子と思われちゃうわ!

◇(9)念仏オンナ

何か話題に挙がると、どうせアタシなんか……と念仏のように唱えているオンナ。男性の庇護欲を掻き立てるのもいいけど、いきすぎると、人を不幸に引きずりおろすただのネガティブ女と思われかねないわよ。

◇(10)女性誌バイブルオンナ

いわゆる女性誌が「バイブル」。月に10冊以上読みまくったり、買っただけでさもいい女になったようにふるまったりする勘違いオンナのことよ。たしかに理想のタレント、モデルをまねて少しでも近づきたいという気持ちは素敵だけど、所詮生活レベルがちがうのよ。分相応という意識を持ちなさい!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。