☆好評連載中!!TO-RUのボタニカル占星術公開されました♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆好評連載中!!TO-RUのボタニカル占星術公開されました♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様!

いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。
 さて、好評連載中!!
-----------------------------------TO-RUのボタニカル占星術
⇒http://www.mylohas.net/tags/botanical/
-----------------------------------

公開されました~♬
------------------------------------------------------------

ハーーーイ! お元気?? TO-RUよ。

さて、節分も過ぎ新たなる期の始まりね。

この時期をボタニカル的に読み解くと、スイセン、ヒヤシンス、クロッカスなどの球根系のお花が次々と花開くとき。そして、何ともいえない甘美な香りを放つことが特徴よね。

じつは、「球根=子宮」という考え方があって、女性性&母性の通じるものと考えられているの。

また、そのお花たちの甘美な香りは、冬に眠っていた女性的エネルギーを解き放ち開放するっていう意味合いもあるのよね。

そんな訳で今回は、12星座を火・地・風・水の4つ宮のグループに分けて、この時期オススメしたいそれぞれの開運アロマ、ハーブティー、フラワーエッセンスをセレクトしてみたのでぜひ参考にしてみて下さいね。

●火の宮
・牡羊座
・獅子座
・射手座

アロマ:イランイラン
ハーブティー:ローズ
フラワーエッセンス:バーべイン(バッチ)

情熱的でエネルギッシュ、活動的な火の宮のあなたは、甘く濃厚な香りを持つ「イランイラン」がオススメ。官能的な香りで意中の彼を翻弄しちゃいましょ。また華やかさを演出する「ローズティー」で大人の魅力を。「バーべイン」で揺るぎのない意思の強さを引き出して。

●地の宮
・牡牛座
・乙女座
・山羊座

アロマ:ネロリ
ハーブティー:カモミール
フラワーエッセンス:ロックウォーター(バッチ)

まじめで実直だけど、現実的でちょっぴりおもしろみに欠けるのが、地の宮のあなた。そんなあなたには、精神的なテンションを高揚させる「ネロリ」がオススメ。
気持ちを高揚させテンションをアップすることで、意中の彼との関係性もぐっと深まるかも。また、精神的疲労がたまりやすいあなたにはカモミール、ロックウォーターでリラックスを心がけて。

●風の宮
・双子座
・天秤座
・水瓶座

アロマ:レモングラス
ハーブティー:セージ
フラワーエッセンス:クラブアップル(バッチ)

人当たりも良く、軽やかで人とコミュニケーションを取るのが得意な風の宮のあなただけど、一歩間違うと優柔不断な人にみられがち。
そんなあなたには、お相手に安心感を与え精神的に安定させてくれる「レモングラス」がオススメよ。また邪気除け効果の高いセージ、デトックスを促すクラブアップルも取り入れみて。

●水の宮
・蟹座
・蠍座
・魚座

アロマ:ラベンダー
ハーブティー:ジンジャー
フラワーエッセンス:ウォーターバイオレット(バッチ)

穏やかで優しい性格が特徴の水の宮のあなたは、周りに気を遣いすぎて精神的に疲れてしまうことが多いかも。
そんな時にはリラクゼーション効果の高い「ラベンダー」がオススメよ。またひとりの時間を大事にするあなたには、体を温めるジンジャー、孤独感を解消してくれるウォーターバイオレットを。

ところで、西洋占星術的からみても2017年2月は特別な月なのよ。

残念ながら日本で見ることはできないけど2月11日の満月が獅子座で月食、2月26日の新月が魚座で日食なの。そういった月の動きから、2月は個である自分を確立し、才能を開花させ明るい未来を創造し船出する、そんなワクワクドキドキの高揚感を膨らませる時期よ。
なんだか、今年の2月は凄いことになっているわね。

全てが芽吹き解き放たれる春ももうすぐよ。
さあ~今月も行くわよ、GO! GO!

☆気になる星座別運勢はこちらから
⇒http://www.mylohas.net/tags/botanical
 |  コラム一覧 |