”還暦”を迎えて… - コラム - 専門家プロファイル

株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
静岡県
代表カウンセラー
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

”還暦”を迎えて…

- good

サロンすずらん出雲です。

先日私はお誕生日で、「還暦」を迎えました
満60歳になりました

「還暦」…60年で干支が一巡して、生まれた年の干支にもどると云う由来だそうです。

今年は酉年で年女で~す

≪第2の人生≫が始まりました。

【人に尽くす人生】を送ってゆきたいです

繰り返しになりますが…

昨年は会社設立5周年と云う大切な1年で有り大変充実した1年間を過ごす事が出来ました。

常日頃から感じている事ですが、人は人との関わりの中で成長しております。

近年は特に痛切に、みなさまのお陰様で私自身が生かされていると感じております。

私のまわりの多くの方々に感謝申しあげます。

いつもありがとうございます。

私がみなさまにして戴いたご恩を、今度は私がご恩返しして、また次世代に恩送りして参りたいと思います。




私の一番大切な妹から花束を頂戴致しました
私の大好きなピンクの薔薇とホワイトのかすみ草です。
とても綺麗ですねありがとうございます

他にも沢山の友人の方や知人の方からも素敵なプレゼントや、心温まるBirthday-mailを戴きました。
また、美味しいお食事もご馳走になりました。

改めまして、みなさま、お心遣い戴きありがとうございました。
私は幸せ者ですよね~
Happy~Happyでありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申しあげます。
                出雲輝子

本日もお疲れ様でした。
おやすみなさいませ





 
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。