年末年始のご相談・教室について - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年末年始のご相談・教室について

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
こんにちは、マーチンです。
年末年始の恋愛教室、ご相談受付についてご連絡申し上げます。

電話相談 通常通りご相談頂けます・メール相談 特急メール相談がご利用頂けます・恋愛教室 1/7(土)から開始です・面談カウンセリング 12/30~1/3までお休みです
電話相談は通常通りご相談頂けますので、お急ぎの際はぜひご利用ください。
また、2017年1月の恋愛教室は、新講座や改定された講座が多数です!

・【New!】彼女が欲しいなら欠かせないこと(男性)
・【改定】ネット恋活&婚活の進め方(男女)
・【改定】臨機応変な恋ができる人になる講座(男女)
・【改定】メイク・ラブ指南(男女)

そして、2月4日(土)はバレンタインデーを控え「相談会/バレンタインデーの頑張り方」を開催いたします。バレンタインデーの頑張り方をお伝えしたうえで、皆さまからのご相談をお受けしたいと思いますので、ぜひふるってご参加ください

リアル恋愛教室のお申込み、講義表はこちらです

今年も1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。