バカモノを増やす。 - 地域ブランド・特産品 - 専門家プロファイル

ホロデックス 
石川県
ITコンサルタント
050-5539-7874
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

井門 隆夫
井門 隆夫
(マーケティングプランナー)
韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

バカモノを増やす。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. 地域ブランド・特産品
実例・小話



地域活性化ではよそもの若者バカモノが必要とよく言われます。
プラス支えモノと知恵モノも加わると回りだすという事なのです。

よそものは、視点の刺激若者は、突破口バカモノは、リーダー支えモノは、地元パワー知恵モノはマネージメントとみなされます。

華僑のビジネスでも金を出す人と知恵を出す人と汗をカク営業とは別人物を揃えることがスタートアップの成功の元だと言っています。

あなたはどの役割ですか?全部やってしまおうとしてないですか?
手放す勇気が飛躍を呼びますよ。
ちなみに、私はバカモノを増やす活動を応援支援しています。(^_-)-☆

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(石川県 / ITコンサルタント)
ホロデックス 

集客・販促・提案できる組織の「見える化」で会社力アップ

集客・業務改善(営業・管理)の課題をITで攻めの組織づくりのご相談承ります。情報戦略と地方事情にあったひとづくりとマーケティングで業務の「見える化」をプランニングし、地場密着の会社力をアップをご支援いたします。

050-5539-7874
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「実例・小話」のコラム