まさに「百聞は一見にしかず」でした。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

佐竹 悦子
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まさに「百聞は一見にしかず」でした。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
面談カウンセリングを受けましたM.N.です。
昨日は本当にありがとうございました。

マーチン先生のブログを見てきたのに、自分の行動に全く落とせてなかったことを痛感し、また自分のおつき合いに対する姿勢が間違いだらけだったことに気づくことのできた90分でした。マーチン先生に会った皆さんが仰っている通り、まさに「百聞は一見にしかず」でした。

正直に言いますと、彼をあきらめないのか、次の人にいくのか、自分でも進む方向がわからなくて苦しんでいました。先生に「いつ何時も自分がどうしたいかを目標にする!」と言って頂き、バレンタインデーまでに体質改善し、もう一度彼に思いを伝える!という明確な目標を持つことができました。今はその目標に向かって体質改善をするのみです(マイナス思考の癖を直す、華のある女性になる)。

さっそくメイクアップレッスンの予約と先生にお勧めして頂いた本を購入しました。土曜日からは恋愛教室でお世話になります。よろしくお願いします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「いつ何時も、自分がどうしたいかを目標にする」

これはとても大事なことです。
「今、どうしたらいいか」という問いには、
「その目標に向かうために、どうするべきか」と考えたらよいわけですね。

恋愛教室では表面上の答えではなく、
「考え方」をしっかり学んでいきましょう。 マーチン


昨日恋愛教室に参加させて頂いたK.M.です。
2年前にも参加させて頂いた事を覚えてて下さり、ありがとうございました。忘れられていて当然だと思っていたので、とても感激しました。

教室に参加して、今までの頑張り方やアピール方法が間違っていたと気付く事ができ、大変勉強になりました。そして男性の見る目を養う事と、自分自身も向上する事が必要だと改めて実感しました。なので近い日程で面談の申し込みと、来月の「紳士淑女の恋愛術」の教室にも参加させていただきたいと思います。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

教室にお越しくださって、ありがとうございました。
男性を見る目を養うためには、自分自身のレベルアップも大切です。
紳士淑女の講座は、次回12/19(土)開催ですので、ぜひ、いらして下さいね!  マーチン

講義スケジュール、お申し込み .>> https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
個別相談 の ご案内

無料 相談掲示板 悩みの足跡
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。