”緊急オペ”セッション!? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

”緊急オペ”セッション!?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。



このところ、どうしていいのかわからない~と・・・


緊急性が高い方のセッションが多いです。

題して緊急オペ・セッション

別居中の夫と離婚するべきか、
何年もの間、夫とレスになっているので離婚するべきか、
浮気している夫と離婚するべきか、

結婚に対して煮え切らない彼と別れるべきか、
彼が結婚前になって逃げ腰、
結婚の話をすると、まだ決断ができないという、
結婚が決まっているのに、他の女性の存在がちらほら、
など、など、


どうしたらいいの~、
真っ暗闇の未来。





もう苦しすぎるよ~今すぐ、どうにかしたい!
駆け込み~でコースを受講される方が絶えませぬ~。



そして、みんな本気だから、
変わっていくのが早い出す・・・。



そして、みんながいう一言、
私の思考が変わっただけなのに、みるみる相手も状況も変わっていく・・・



不思議⭐︎



コース受講中のKさんからお手紙をいただきましたので、
一部をご紹介させていただきます。

Kさん、35歳

2年付き合ってきた彼に、別れるか結婚するかを迫り、無理やり結婚を承諾させた経緯があります。結婚は決まったものの、親への挨拶や結婚の準備には逃げ腰で、このところ会うたびに喧嘩ばかりしてしまいます。

この結婚は間違いなのか。

本当は、私とは結婚したくないのではと思ってしまいます。

こんな状態では、このまま結婚しても仮面夫婦になるだけで、幸せになんてなれるわけないとも感じています。結婚を止めるべきでしょうか。

今まで、何人もの専門家の方のカウンセリングを受けてきて、その場では、話を聞いてもらえて軽くなった気持ちなるのですが、すぐに気持ちが元に戻ってしまい、私だからだめなのかと思ってしまいます。

以前のヒロコ先生のブログにあった「自分はどうしたいのか。」
彼との関係も含めて、クリアーな気持ちで自信をもって前にすすめる自分になりたいです。

コース受講を検討しています。
よろしくお願いいたします。


このメールをいただいたのが、8月はじめ。
コース受講相談を受けられたのが、8月末。
コースを開始されたのが、9月の頭。


とにかく短期的に集中的にと・・・、
月に4回クリアー。


今の状況をメールにてご報告をいただきました!


ヒロコ先生!

昨日も貴重なお話やアドバイスをいただき、本当にありがとうございます!
ヒロコ先生の愛に溢れるアドバイスに、スッと心が軽くなり、スコーンと何かが落ちていくのが分かります。昨日のセッションでは、はじめて彼を愛してあげたい!私は今まで、彼に対してひどいことをしてきたのだと初めて気が付きました。

あれから彼と会った時に、ついに奇跡が起こりました( ´ ▽ ` )ノ

私の態度が変わったからでしょうか
彼から、「今まで煮えきらずにごめんね。来月こそ、お互いの両親のもとに挨拶に行こう」
と言ってもらえました。

もう、嬉しくて、涙が出てきます。

これからも、もっとヒロコ先生のマインドに日頃から触れて、自分を変えて成長させていきたいです。ぜひよろしくお願いいたします。


Kさん、ほんとに、ほんとに、よかった、よかった。
私も、Kさんからのメールに泣けたよ~。
うれしいよ~♡


Kさんは、自分を変えてと表現されていますが、
愛して欲しいがために、いっぱい鎧をきてしまったものを、1枚ずつ脱ぎ捨て、
本来の素直でかわいい自信のあるKさんに戻って行っているだけなのです・・・。


自分の幸せを諦めず、
自分で自分を幸せにすることを選択する。



後悔しない生き方のために。


Kさんが受けている講座は、こちらーです。


いつでもサポートするよ~。


幸せ応援団長
Love, ヒロコ

 |  コラム一覧 |