☆TO-RUが占う♪~元カリスマホスト城咲仁さまの未来は!? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUが占う♪~元カリスマホスト城咲仁さまの未来は!?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆今後の仕事運や恋のお相手は?元カリスマホスト城咲仁の未来を、オネエ占い師TO-RUが占う☆

気になる続きはこちらから
http://omotano.jp/20150930/7043





最近、フードアドバイザーとしての活躍に注目が集まり
再ブレイクとの呼び声も高い城咲仁さん。
俳優業など多彩な活動をされていますが、今後のお仕事はどうなっていくんでしょうか?

これからの恋愛運も含めて、城咲さんの未来を占い師のTO-RUさんに占ってもらいました。

【女性のタイプ、恋愛観を聞いてみた】

占星術から見た城咲さんの本質って?
インタビュー後にオネエ占い師のTO-RUさんが登場!
まずは城咲さんの仕事運について、占ってもらいます。

TO-RU:こんにちは。占い師のTO-RUです。
やっぱり、ナンバーワンを取った男は雰囲気が違うわね。
城咲さんは占いには行くかしら?

城咲仁(以下 城咲):TV番組の企画で見てもらうくらいで
なかなか行く機会がないですね。

TO-RU:男性はそうよね。前もって生年月日を伺って、占星術で見てきたわ。
9月23日生まれ、てんびん座なのね。
まず、てんびん座の資質をひとことで言うと、バランスの星。常に自分の中でバランスを取っているわ。

たとえば人間関係もバランスを大切にする方なんじゃないかしら。
「相手に望まれていることは、答えてあげないといけない」って思うところが強いわね。

九星気学では五黄土星なのよね。
五黄土星は王様の星だから
ナンバーワンでいるか、地に落ちるかどちらかなの。

城咲:王様気質のところは自分でも意識していて
気を付けるようにしているんです。

TO-RU:あら、もともと王様の星だから、出さなきゃだめね。
星を見ると今、抑圧されているわ。
通販番組のお仕事でも、常にお客さんが喜んでくれるかどうかを先に考えているわよね。
相手のことを思い過ぎちゃう。

「俺がやりたいからこうする」っていう意志をもっと出していいはずよ。

城咲:そういえば、ホストでナンバーワンの時はそうしていたかな。




TO-RU:それでいいのよ。そのほうが物事がうまく進むはず。
てんびん座の特性だと思うけど、仕事に関して
お客様について考えすぎるのはやめたほうがいいわ。
てんびん座は来年、12年に一度の大幸運期が来るわ

TO-RU:来年の夏から、てんびん座は12年に一度の大幸運期に入ります。
から1年間、やりたいことを温めて準備していくといいわね。
ホスト時代にナンバーワンをとったのも2004年だから、占星術的にも合っているわ。
来年、大ブレイクしちゃうんじゃない?
あと、ビジネスは女性相手よりも、男性向けのビジネスをやったほうがいいわ。

城咲:男性向けですか。初めて言われましたね。

TO-RU:今、男性ってコミュニケーション力が低い人が多いじゃない?
ホスト時代に培った経験を活かして、コミュニケーション能力を
育てるセミナーをやったり、本を出されたらいいんじゃないかしら。

あと、日本男子として生き方を提案するビジネスがいいわ。
男性を育てる人って、あまりいないのよね。

城咲:不思議なもので、長い間、お会いしていなかった社長から連絡が来たり
気が付いたら男20人くらいで飲んでいたり、最近男性との付き合いがすごく多いんです。

TO-RU:それはいい傾向ね。
あと、ファッションはもっとキメキメにしてもいいかもしれない。
例えば、オールバックでスーツとか着ちゃって。
我の強さを見せていっていいわ。今日のファッションも素敵だけれど、少し優しい感じね。

城咲:最近よく、久々に会う女性から「柔らかい雰囲気で、素敵になったね」
って言われるんですが、男性には「なんか、丸くなっちゃいましたね」と言われます。
男性はアウトローな男の方が好きだったりしますからね。

TO-RU:そうそう。男は見かけも大事。
容姿は生まれ持った魅力なので、どんどん活かした方がいいです。

気になる続きはこちらから
http://omotano.jp/20150930/7043

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。