叶理恵さん主宰の【幸せ女性起業塾】に参加致しました! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

叶理恵さん主宰の【幸せ女性起業塾】に参加致しました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ウーマン魅力学メソドロジー研究家 ヒロコです。



私には、いつも経営戦略のディスカッションパートナー
をお願いしている経営コンサルタントの方がいます。
一人だと煮詰まっちゃう時があるの~~。汗



先日は、その方、叶理恵さん主宰の【幸せ女性起業塾7期】に
特別オブザーバーとして参加させて頂きました!



19年前にニューヨークに移住したとき、
私のセルフイメージは、それはそれは低かったというお話。



なぜ、セルフイメージがそれはそれは低かったのか、
そして、
なぜ、ニューヨークに行ったのか。



何を見て、何にふれて、
どうやってセルフイメージが上がったのか。



そして、どんな状態でどうやって起業にまでこぎつけたのか。
起業したときは、完璧だったのか。
準備もすべて整っていたのか。



完璧じゃなくても、準備が整っていなくても大丈夫。
こんな風に考えて、1歩、1歩、進んだよ~なんて、



こんなこと、私ストーリを熱弁しちゃいました・・・笑



ダメダメだったから伝えられる事がある。
うん、うん、完璧だったら伝えられないからね~。
今も修行中。勉強中だすよ~。



私のダメダメだった話を聞いた事で、一人でも「私にもできる!」とか、「大丈夫かも!」
そう考えればいいんだ!なんて、夢に1歩進む勇気を持ってくれたらって願いを込めて。






いや~みんな真剣なまなざしで聞いてくれました!
視線が熱かった☆



理恵さんの講座は、しっかり作り込まれていて、
プログラムがしっかりしています。



1歩、1歩、学べるものになっていて素晴らしかったです☆
そして、こういう場で出会える仲間がいいよね。
みんなポジティブで、自分の力で前に突き進もうとしているから。
そのエネルギーがいい♪



いやー起業のこと、教える事も楽しい。
自分自身も起業家マインド&基礎構築講座を6回コースで
行っていますが、たのしくて、病み付きになっちゃう・・・。



起業家になることで、
どんな時代になっても、柔軟に対応する力、生きていく力、稼ぐ力がつきます。



そして何よりも、自分の好きな事だから、情熱もって楽しく仕事ができちゃう。
そんな起業家が増えるといいな~。



講座の後は、懇親会。
ウーマン魅力学のJrコース卒業生のみーちゃんも将来起業もサポート出来るようにと参加。
みーちゃん(真ん中)理恵さん(右)とパチリ♪

http://haplanet.com/halfyear_lecture/





刺激的な一日でした。



Love, ヒロコ