セルフブランディングが嫌われるわけ - 地域ブランド・特産品 - 専門家プロファイル

ホロデックス 
石川県
ITコンサルタント
050-5539-7874
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イベント・地域活性

韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
韮澤 哲也
韮澤 哲也
(イベントディレクター)
村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井門 隆夫
(マーケティングプランナー)
江川 晴子
(イベントプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セルフブランディングが嫌われるわけ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. イベント・地域活性
  3. 地域ブランド・特産品
実例・小話
最近facebookに
セルフブランディングの
行為をし始めたらなんとなく、
流れが今までと変わってきました

一部
微妙な反応


どうやら
セルフブランディングが
自己表現や
人に見栄えを整えるために
あるように誤解を
与えている
ようです。

確かに、
演出効果もありますが、
多くは、
自分のためです。

自分にエンパワーメント
与え、結果
周りに自分の考えることや
伝えたいことに
ミスマッチが起こらないように

なるんです。

恐れず、
セルフブランディング
しましょう。
誤解は、続けることで
溶けていきます


戦略なくして
途中でやめるのが
一番悪い
・・・
のです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(石川県 / ITコンサルタント)
ホロデックス 

集客・販促・提案できる組織の「見える化」で会社力アップ

集客・業務改善(営業・管理)の課題をITで攻めの組織づくりのご相談承ります。情報戦略と地方事情にあったひとづくりとマーケティングで業務の「見える化」をプランニングし、地場密着の会社力をアップをご支援いたします。

050-5539-7874
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「実例・小話」のコラム