「僕の胃袋をつかんだね」と言ってもらえました(^^) - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「僕の胃袋をつかんだね」と言ってもらえました(^^)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
こんにちは、Tです。
先生、ご連絡いただき、ありがとうございます(^-^)

付き合い始めた彼とは、順調にお付き合いできています。
お付き合い初期に、恋愛教室でマーチン先生にアドバイス頂いた通りに、
予定をキャンセルして彼と週末ずっと一緒に過ごしました。

そうしたら、この時期にいっぱい一緒にいられたことは、本当に良かったと言ってもらえました。
アドバイスして頂き、本当にありがとうございます。

また、料理教室で教わった料理を作ったり、彼が甘いものが大好きなので、
手作りデザートを持参したりしていたら、「僕の胃袋をつかんだね」と言ってもらえました(^^)
マーチン先生のおかげです!、こんなに幸せなお付き合いができて、すごく幸せです!

次は結婚に向けて、どう進めていこうか、というところです。
そのことについて、来月にでも一度ご相談させていただこうかな、とも考えています。
恋愛教室にも参加しますね!

長文になってしまい、申し訳ございません。
お気づかいのメールをくださったこと、本当に嬉しいです。
先生も、お身体に気を付けて、ご自愛ください。

-----

Tちゃん、お便りありがとうございました!
その後、どうなのかなぁ……と気になっておりましたが、
順調にお付き合いが続いているようで何よりです

> お付き合い初期に、恋愛教室でマーチン先生にアドバイス頂いた通りに、
> 予定をキャンセルして彼と週末ずっと一緒に過ごしました。
> そうしたら、この時期にいっぱい一緒にいられたことは、本当に良かったと言ってもらえました。

ほら、そうでしょう?(笑)
交際初期に一緒にいられるチャンスはとても大事なのです。
お料理も頑張ってくれてよかったです!

> 「僕の胃袋をつかんだね」と言ってもらえました(^^)

次は、胃袋を虜にするように頑張りましょう

また恋愛教室でお待ちしておりますね。 
これからも一緒に頑張っていきましょう!

マーチン

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
毎週2回開催のリアル恋愛学校/マーチン先生の恋愛教室はこちらです。

発行歴15年。 マーチン先生の恋愛教室 無料メルマガバックナンバー

マーチン先生の恋愛教室PREMIUM 初月無料でご覧頂けます
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。