こじらせ女子の原因は - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こじらせ女子の原因は

- good


こんにちは!婚活&結婚カウンセラーの湯田佐恵子です。
最近「こじらせ女子」という言葉が大はやりですね。

「こじらせ女子」って、
    何をこじらせてしまったの?

近年問題視されている草食系男子の「セックスレス」も、「独身実家族(親への癒着)」も、「婚活しても結婚できない悩み」も、実はすべて家族関係から来る「心のブレーキ」だった!
“婚活うつ” や、“こじらせ” のパターンから抜け出し、何十年も愛し合える結婚を引き寄せたいですね!

拙著「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」は、「結婚したい」と思っていながら「結婚相手を見つけてない」としたら、それはあなたの心のブレーキが無意識に作動し、止めてしまっているのかもしれない!と。
原則として「私たちの人生は、なりたいことを意図して、川を流れるように重力に身を任せていけば自然と幸せの方向に向かって流れていく」と考えています。
つまり…
「こじらせ女子」になったのには、こじらせる原因があったのです。

「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」 予約受付中。http://goo.gl/2cYwIX
ぜひ楽しみにしててくださいね!

メルマガにもう少し詳しい内容を書いています。
今日のメルマガはこちら

そして、本の発売が待てない!という方は!
お問い合わせや入会検討、また30分3000円の体験カウンセリングの申し込みは下記!http://www.reallove.to/contact.html