自分の手が魔法の手のようになる!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の手が魔法の手のようになる!?

- good

徒然日記

「小顔施術なのに、手術が必要と言われていたアトピー性の白内障が治っていたんです。」

とか、

「いつも目眩が酷いんですけど、講座を受けている内にメニエールの症状が和らいできたんです。」

とか、こんな報告を頂くことが多い松井式です。



小児喘息のお子さんも増えて来ているようですが、「松井式の施術を行っている内に喘息の発作が出なくなった…」というような話もよく聞きます。

大阪の小松さんが、こんな記事を書いてくれておりました。

【ぜんそくが本当に良くなった!】
http://ameblo.jp/matsuishiki/entry-11912972474.html



体調を崩して、よく保育園をお休みさせていたのに、松井式を始めてから皆勤賞になったという方もいます。

喘息の薬を必要としなくなったという方も一人ではありません。



「信じられない。」

「絶対、嘘だ。」



なんてことも、よく思われているようですが、全ては偽りの無い本当のことです。

受講生の亀ちゃんが、こんな記事を書いてくれておりました。

【実践し続けることが大事】
http://ameblo.jp/happy-kameco/entry-11913645610.html



最初、上手く結果が出ないからと、施術にも身が入らなかったそうなのですが…。

ある時、気付いたらしいんですね。

それは言い訳でしかない、やっていくしかない…と。

施術も心の学びも同じなのですが、継続していくことで初めて分かること、出来ることがあるのですよね。



でも大半の人は、途中で止めてしまう。

そして、こう言うのです。

「ちょっとやってみたけどダメだった…。」



当たり前です。

何故なら、ちょっとしかやっていないのだから(笑)



やるなら徹底的にやってみる。

すると、面白いことが起きて来るし、何でも出来ることも分かってきます。



今日は自由が丘にて松井式の特別体験講座が開催されます。

【松井式特別デモ講座の詳細&申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



頭で考えていたって何も分かることはありません。

実際に触れて体感することでしか分からないものなのです。



31日にも特別体験講座がありますし、通常の体験講座も随時開催しています。

東京・大阪・愛知・徳島で講座は受けられますし、受講生さんのところで「おうち気功整体教室」も学べます。

いつまでも悩まず、まずは動いて実践してみませんか?(^_-)-☆

良いご縁が繋がることを願っております。


骨盤矯正など本格的な矯正だったり、体や心の学びを深めていきたいという方は、協会サイトから本部講座をお申込み下さい。

【松井式気功美容協会公式サイト】
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/


8月27日(水)、31日(日)は、松井式特別デモ講座も開催されます!


【松井式特別デモ講座の詳細&申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658


良いご縁が繋がることを願っております♪

9月14日(日)、般若心経編スタート! 

心の勉強会(上級編)申込みフォーム


9月21日(日)、心身健全の八条件とは?

心の勉強会(中級編)申込みフォーム 


9月28日(日)、ブッダが辿り着いた真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

8月27日(水)、31日(日)、気が出せて小顔にもなれる!?

松井式気功美容特別デモ講座申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム