ボディジェットの痛みはどのくらいなの? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ボディジェットの痛みはどのくらいなの?

- good

脂肪吸引と同様人気とされているのが、ボディジェットです。
ボディジェットを希望している方は多いでしょう。

しかし、術後の痛みなどを心配している方もいるでしょう。

ボディジェットは痛みが少ないために、
入院などをせずに、当日自宅に帰ることが出来ます。

医師によっては当日から動いてもいいよ。という医師もいますが、
安静にしている時間は必要になります。

痛みですが、筋肉痛の少し強くなった痛みが続きます。

痛みには個人差があるものですが、
だいたいの方がこのような痛みを感じるようです。

基本的には、鎮痛剤を服用して痛みを和らげます。

1週間前後は強い痛みが続きますが、だんだん痛みが和らいできます。

少しの間は血流が良くなりますと、痛みも腫れも強くなるため、
あまり血流が強くなるような行動はお勧めできません


名医をご選択になさって医師の言われた通りにするのが良いと思います。

ボディジェットの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |