2NE1のボムさんが整形に失敗?! - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2NE1のボムさんが整形に失敗?!

- good

韓国の技術は優れている。とネットでは言われていますが、
実際にはどうなのでしょうか?

韓国の方はほとんどの方が美容整形をしているとい言われているでしょう。
しかし、症例数も多いために、失敗例も多いということです。

韓国の女性アイドルグループ2NE1のメンバーであるボムさん
お顔が不自然になってきていると話題になっているようです。

不自然というのは鼻が曲がっているということです。
写真を拝見する限りでは、確かに左右非対称になっています。

お鼻が曲がってしまいますと、顔が歪んで見えてしまいます。

デビューしてからの変化がすごく激しいようで、
韓国では整形中毒とも言われているくらい変化があるようです。

鼻だけではなく目元や輪郭形成もしてる?と囁かれています。

韓国で美容整形を受ける日本人も増えています。
しかし、失敗はどの国で行っても失敗はつき物なのです。

少しでもその失敗を回避しなければいけません。

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |